バレエと犬と・・・★☆
犬とバレエの大好きな2児の母の日記です!! フレブル(フレンチブルドッグ)とチワワとチャイクレ(チャイニーズ・クレステッド)、を飼っています☆


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

新学期

今週は、更新、なかなか出来なくて・・・・

新学期は、何かと忙しいですね。


娘2も学年が上がり、クラス変えがあり

先生も変わり、出たかった初保護者会に稽古があって、

どうしても参加できず、事前にご挨拶に伺って来ました。


娘達の通学定期(スイカにするかパスモにするかも随分悩みました。)

をものすごい行列の中、並んで買ったり・・・


新学年の参考書や問題集を普段買わないので

大久保までまとめて買いに行って来ました。



一年に二回の掃除の業者さんが今週来て、

エアコンの洗浄掃除(稽古場の天上が高いから、

エアコン他に暖かい空気を下へ循環させる

機械も合わせて6台、作業がホント大変なんです)

その他、窓掃除のブランコや廊下のワックスがけなどもしていただき、

ワン子達が吠えない様見張っているだけで一日潰れたし・・・


と思ったら、金曜日、稽古場のトイレが鯨みたいに水が噴出し

稽古中断でトイレ掃除。

そして、土曜日は水道屋さん待ち。


変なもの流しちゃったらしくて、作業は5分位で終ったけど、

結局、水道屋さんを待っている間は何処にも出られない



稽古も4月からの新しいスケジュールで2週間やってみたら、

子供達のクラスが年齢別に5つあるんだけど、

学校が始まって落ちついてみたら、人数に片寄りが出てきて

曜日と時間調整を兼ねて、変更に変更



本当になんかバタバタした一週間でした

早く普通の一週間に戻りたーい



【2007/04/15 07:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<散歩は楽しい!でも、疲れたぞー! | ホーム | 観劇してきました!>>

コメント


こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事はhttp://blog.livedoor.jp/s0710shun1/archives/53722604.htmlです。

【2007/04/15 10:04】 URL | アフィリ #-[ 編集]
忙しかったのですね。
4月は何かとばたばたしますよね。
出費も嵩む・・・
お疲れ出ませんように・・・
【2007/04/15 10:04】 URL | hiro #OcvNQmu6[ 編集]

うんうん、忙しいときに限って、あれこれ重なるものなんですよね。
でも、一つ一つ着実にこなしていけば、必ず落ちつく日も来るわけでして……当たり前のことだけど。
あんこむぎさん、久々に記事更新されたのは、少し見通しが立ったってことなのかな?
早くいつもの楽しい記事をどんどん書ける状態になってくださいね! 楽しみに待ってます。。。あ、でも、ムリはしないでね。
【2007/04/15 19:09】 URL | ぽちくん&ちぃこ #-[ 編集]
あわわわ
ご家庭とお稽古を管理していくのって大変なのですねぇ。
私はあんこむぎさんチのわんこちゃん達の様子に癒されちゃってますけど、私からは癒して差し上げられなくて・・・わんわん。
いつかね。
【2007/04/15 19:16】 URL | のりこです #-[ 編集]
hiro様
そう、ホント出費、重なりました(泣)
娘二人の6ヶ月の定期代だけで、6万円!
今月は、ご飯とふりかけになりそう・・・!

計画性を持って生活しないと。
と痛感しています(反省)
【2007/04/15 21:35】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
ぽちくん&ちぃこ様
お優しい言葉・・・ありがとうございます!
新学期、ホントあれこれ重なりまして、
もう1人私が欲しかったです。
でも、月曜日から学校の授業も平常通りになるので、
少し落ち着きます。きっと・・・たぶん。

これからもマイぺースで頑張りまーす!

【2007/04/15 22:41】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
のりこちゃん
わんこに癒してもらっているのは確かですが、今週は人の出入りが多かったので、
わんこ達も落ち着かなかったみたい。

なんせ、リビングの窓に急に紐が降りてきて、
次に一心不乱に窓を拭くおじさんの顔が現れる!
これが毎回、ビックリ恐怖のようで、
窓の様子が気になるらしくて、
ずーっと興奮していました。
こうなると私も日ごろ癒してもらっている事なんて忘れて
「ワンワン、NO!」と私のほうが吠えて
ムキになっちゃいました【笑)
親は少ししてるけど、主婦と妻はほとんどしてなくて・・・。トホホ・・・。


【2007/04/15 23:54】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プロフィール

      あんこむぎ

Author:  あんこむぎ
バレエと犬が大好き☆
ゆっくり過ごしたいのに
何だか忙しい・・・
こんな私です。
☆1960年代生まれ
☆家族 主人
     娘1
     娘2


★我が家のフレンチ
あんこ(女の子) ブりンドル
2005.6.26生まれ。
顔はいかついけれど、思いっきり
甘えん坊のやんちゃ娘です。

プリン(女の子) クリーム
2005.8.6生まれ。 
どこに行っても人気者。
特に外面がすごく良いんです。

小麦(女の子) フォーン
2005.12.29 生まれ。
カールおじさんに似てる!
吠えると唇が膨らんで振動する。

みるく(女の子) パイド
2007.2.8 生まれ
我が家の新入り。
もしかしたら、未来のボスかも。
怖いもの知らずのやんちゃ娘





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランニング
20070204094820.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

