バレエと犬と・・・★☆
犬とバレエの大好きな2児の母の日記です!! フレブル(フレンチブルドッグ)とチワワとチャイクレ(チャイニーズ・クレステッド)、を飼っています☆


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

観劇してきました!

今日は、同期の真由美ちゃんと

東京芸術劇場の中ホールに

「心中・の大和路」

を観に行きました。

プログラム


宝塚OGの方々による再演ですが、

現役の時とまったく変わらず

生き生きとしていて、目がキラキラ輝いていて

すごいナーと思いました。

初演の28年前は、宝塚受験生で希望と夢に向かって突っ走っていた時代。

次の再演時は初舞台を終え、劇団生として

勉強のためにと10回くらい観たかしら

今回は8回目の再演となる訳ですが、

やっぱり良い物はいいです

時の流れを忘れ、その時の気持で

観劇しました。

終演後、楽屋に行ったのですが、

皆さん、近くで見ても、しわもなくて綺麗で・・・

普段からの美意識の違いですよね。

反省・・・


私も美意識を持って、生活しなきゃ。

今夜、パックでも使用かしら

たぶん、3日坊主だと思うけどね(笑)
【2007/04/08 21:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<新学期 | ホーム | 鎌倉に行ってきました!4>>

コメント

そうそう、
あんこむぎさんは日舞も舞われるのですよね。
ヅカの方々は洋舞も出来るけど、
日舞も出来てすごいなあと思います。
思い出に残る作品はそのときの自分の気持ちが思い出されて熱くなりますよね・・・
つらいこと、うれしいこと、楽しいこと、たくさん思い出して・・・ね。

【2007/04/08 22:01】 URL | hiro #OcvNQmu6[ 編集]
hiro様
私の場合、日舞じゃなくて、「日舞もどき」ですが(笑)
皆、若いのよねー。はつらつ元気いっぱい。
ちょっと踊ってハァハァ言っている場合じゃないわよ。って感じで
自分にカツ入れて帰って来ました。
日々、外見も肉体も鍛錬しなくチャね。と
自分に言い聞かせております。ハイ!
【2007/04/08 22:47】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
スカイステージで
ルミさんとみねちゃんとまいまいちゃんがお話しているのを見ました。
初演は28年も前なのですねぇ・・・
みなさますごいですね。
舞台を拝見するとあの頃に戻ってしまうのでしょうか?
私もあんこむぎさんの日舞を拝見したい。
「さくらのボレロ」がいいなぁ・・・
【2007/04/09 22:16】 URL | のりこです #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 19:47】 | #[ 編集]
のりこちゃん
何を言っているのでしょう?!
わたくし、昔からのなんチャって日舞を
ご存知の方が・・・・

皆さん変わらず頑張っていらっしゃって、
膝が痛いなんていっていられないわ。
と思いました!
【2007/04/11 08:54】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

私も、美意識をもって生活をしなきゃと思う今日この頃…
先日NHKで見た、マッサージを実行しています(笑)

舞台に立つってすごいです。
あんこむぎさんだって、バレエで舞台に立つでしょう。
素敵だなあ(*^^*)
パックやマッサージのしがいがあるというものです

ところで、遅ればせながら、リンクに入れさせてくださいね♪
【2007/04/11 17:56】 URL | ちえこ #mYbggkm6[ 編集]
ちえこ様
リンク、ありがとううございます。
すごく嬉しいです!

NHKのマッサージってどんなのかなー?
今度、是非」教えて下さい。

【2007/04/11 22:03】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
輝く
見られる仕事をしてる人って、やっぱり日々から気をつけてるし意識があるから輝いてますよね。
あさみなんて、毎日PCとおしゃべりしてるようなもんですからね(涙

と、メルアドが見つからなかったのでランプベルじゅの件。
あさみは、会員の方にお願いしてキャンペーン中のものを格安で購入したんですよ。
今もやってると思いますよ!!

あさみの購入したのは「スイカズラ」と「ユーカリ」です。
皮膚の悪い子なら、解毒作用の物もあるようですが。
あさみは、ユーカリが好きなので購入してみました。
もしあれでしたら、金額とか聞きましょうか??
【2007/04/12 08:37】 URL | あさみ #mQop/nM.[ 編集]
あさみ様
わざわざ、ご連絡をありがとうございました。
どんなものが良いか、
又ご相談にのってください。
よろしくお願いします。
【2007/04/12 22:59】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

プロフィール

      あんこむぎ

Author:  あんこむぎ
バレエと犬が大好き☆
ゆっくり過ごしたいのに
何だか忙しい・・・
こんな私です。
☆1960年代生まれ
☆家族 主人
     娘1
     娘2


★我が家のフレンチ
あんこ(女の子) ブりンドル
2005.6.26生まれ。
顔はいかついけれど、思いっきり
甘えん坊のやんちゃ娘です。

プリン(女の子) クリーム
2005.8.6生まれ。 
どこに行っても人気者。
特に外面がすごく良いんです。

小麦(女の子) フォーン
2005.12.29 生まれ。
カールおじさんに似てる!
吠えると唇が膨らんで振動する。

みるく(女の子) パイド
2007.2.8 生まれ
我が家の新入り。
もしかしたら、未来のボスかも。
怖いもの知らずのやんちゃ娘





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランニング
20070204094820.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

