バレエと犬と・・・★☆
犬とバレエの大好きな2児の母の日記です!! フレブル(フレンチブルドッグ)とチワワとチャイクレ(チャイニーズ・クレステッド)、を飼っています☆


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

鎌倉に行ってきました!4

江ノ島は遠いなー

江ノ島



昨日でこりごり 海に入るのは絶対嫌だよ

海はやだ



頑張って歩いたよ

20070401215029.jpg


ママの大好きな珊瑚礁のカレーはおあずけで

珊瑚礁2

珊瑚礁



ひたすら歩いたけど、

やっぱりカートだよね。

やっぱカート


それでも、苦しくって

20070401221847.jpg


更に、冷たいタオルで冷やしてみました。

タオル


それでも、呼吸困難は治まらず、

ついに、抱っこ

ついに抱っこ


やっと、江ノ島に着きました

江ノ島2


そこでお外での初ウ○チ

初ウ○チ


そしたら少し元気になりました


それから、モノレールに乗って大船へ。

モノレール


呼吸困難は続いてママは電車は無理と判断

レンタカーを借りて帰って来ました。


ベイブリッジの夕日はとっても綺麗でした!

ベイブリッジ2

ベイブリッジ



ママは叫んだヨ。

「又明日から頑張ろう!」


ポチっと一押しのお願い

ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif







【2007/04/06 00:18】 | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<観劇してきました! | ホーム | 鎌倉へ行って来ました!3>>

コメント

なつかし~
日本へ帰ったらよく行くところのなので、とってもなつかしいです。
江ノ島はボビィも連れて行ってやりたいな。。。と思います。
ボビィは海に行ったことがありません(><)
どんな顔をするか楽しみです。
今回のあんこむぎさんの旅を拝見して、もう絶対カートがほしくなりました(笑)
カートの中のプリンちゃん、しあわせそう♪
【2007/04/06 14:59】 URL | ちえこ #mYbggkm6[ 編集]

鎌倉は私も大好きです。
すごくいいお天気でよかったですね!

先生の立場からご意見をうかがいたいことがありまして、よかったらお時間のあるときにブログへ遊びにきていただけると嬉しいです。
【2007/04/06 21:49】 URL | Chiyu #-[ 編集]

ぃぃなぁ~
ゆぃっちもミルヒョウ連れて
ぃろぃろ遊びに行きたいんだケド
車も電車も詳しくなぃから
絶対迷子になりそぅ。。。
でもパパも忙しいしなぁ~ッッ

やっぱりフレブルは暑いのが苦手?
ぅちのヒョウも毛がクロだからか
ミルに比べるとすごくはぁはぁしてるんだけど
その姿見ると抱っこしてあげたくなります
よねッッ
けど途中から重くなって、、、ねッッ
【2007/04/07 15:57】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]
ちえこ様
日本に帰ったラ、よく行く所なのですか?
江ノ島のお近くに住んでいるなんてうらやましいです。

やっぱりこれからは特にカートは必要ですね。
なかったら、私、重くて死んでたかも・・(笑)

ボビー君が海で遊ぶ姿、見てみたいわ。
【2007/04/07 21:19】 URL | あんこむぎ #DA0lIhRc[ 編集]
Chiyu様
Chiyuさんも鎌倉、好きですか?
私にとっては、近くて、一番リラックス出来る場所です。

ブログにお邪魔させていただきますネ。
【2007/04/07 21:41】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
ゆいっち様
断然、黒いワンコの方が暑さに弱いと思うんだけど、
プリンは特に暑さに弱いんですよ。
散歩の時も、プリンだけブヒブヒ言ってるのよ。
犬も個人差(というのかしら?)がありますよね。
【2007/04/07 21:46】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
夕焼けきれい!
レンタカーはまた返しに行ったのかしら?
そうね、また明日から頑張ろう!!
GO!GO!
【2007/04/07 22:40】 URL | hiro #OcvNQmu6[ 編集]

鎌倉いいですねー★

ブヒちゃん達には
だんだん厳しい季節になってきましたね・・・・。
我が家のブルも周りが涼しい顔」してるなか
一人「ハァーハァー」してます・・。

プリンちゃんの
ウ○チ姿可愛いー☆
普段はトイレは室内なみなんですか???
【2007/04/08 06:07】 URL | ブルママ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

プロフィール

      あんこむぎ

Author:  あんこむぎ
バレエと犬が大好き☆
ゆっくり過ごしたいのに
何だか忙しい・・・
こんな私です。
☆1960年代生まれ
☆家族 主人
     娘1
     娘2


★我が家のフレンチ
あんこ(女の子) ブりンドル
2005.6.26生まれ。
顔はいかついけれど、思いっきり
甘えん坊のやんちゃ娘です。

プリン(女の子) クリーム
2005.8.6生まれ。 
どこに行っても人気者。
特に外面がすごく良いんです。

小麦(女の子) フォーン
2005.12.29 生まれ。
カールおじさんに似てる!
吠えると唇が膨らんで振動する。

みるく(女の子) パイド
2007.2.8 生まれ
我が家の新入り。
もしかしたら、未来のボスかも。
怖いもの知らずのやんちゃ娘





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランニング
20070204094820.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

