バレエと犬と・・・★☆
犬とバレエの大好きな2児の母の日記です!! フレブル(フレンチブルドッグ)とチワワとチャイクレ(チャイニーズ・クレステッド)、を飼っています☆


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

鎌倉へ行って来ました!3

山道

今日は、写真の山はだの登る道を歩いて、
江ノ島まで歩く予定


プリン大丈夫かな
心配していた雨も10時には上がり
お迎えに行きました。
短いつぶれたしっぽをチョット振ってお出迎え。

さあ、出発です

山はだの道を登ります・・・。
坂道


登ります

坂道2


やっぱりカートだ

カート1


登りきったところの景色は、美しい
てっぺん


そこで、記念撮影と思ったら飛び降りた

てっぺん2


素敵なお家を通り、歩く
素敵なお家


歩く

歩く1


歩く

歩く2


歩く

歩く3


歩く

歩く4


そしたら、で出たよ

海に出たよ


稲村ガ崎で記念撮影

海に出たよ2




七里ガ浜は、ワカメがいっぱい
わかめ



まだまだ珍道中は続きます


ポチっと一押しのお願い

ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif
【2007/04/04 00:08】 | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<鎌倉に行ってきました!4 | ホーム | 発表会に行ってきました!>>

コメント


のぼります!のぼります!
やっぱりカート(。→ˇ艸←)ププッ
おもしろすぎるよぉ~ッッ
でも疲れるもんねぇ~ッッ

でもとっても満喫してるお顔見てると
ほっっとするなぁ~♪
(最近バタバタなゆぃっちでしたッッ)
【2007/04/04 02:38】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]

記念撮影の瞬間に飛び降りるとは・・かわいいですね!しかもちゃぁーんとその瞬間が写っててすごい!
江ノ島うらやましい・・今度行ってみたいです
もし、行ったら案内をあんこちゃん、小麦ちゃん、プリンちゃんにお願いしたいのですがぁ~報酬は私の手作りパンでどうでしょうか?
【2007/04/04 03:34】 URL | のん #MF8IyTP2[ 編集]

おはようございます。

もーなんとも・・・
きっとご本人は大いに真面目なんでしょうけれど
楽しませていただいてます。

そして、どうして『鎌倉』なのでしょうか?
【2007/04/04 10:12】 URL | のりこです #-[ 編集]
ぴっころ様
そうですよね。ゆいっちさん、お忙しいですよね。
お荷物片付きましたか?
荷物を片付けるのも大変だけど、
新しい場所にしまうのはもっと大変!
なんて、おどかしてどうすんのよねー(笑)

プリンはホントすぐハぁーハぁーしちゃうし、
大変な旅行でした・・・。
【2007/04/04 22:56】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
のん様
いつも、手作りのご飯を見てすごいナーと思っています。
私も以前手作りご飯に凝った事があったんだけど、
元々レパートリーの少ない私。行き詰まりました(笑)
今度、のんさんの参考にして作ってみようかなと思っています。

あんことプリンと小麦の鎌倉の案内は無理ですよぉー。
だって本人達、ブヒブヒ、ぜーぜー自分の事で精一杯ですから・・。
プリン、呼吸困難で死ぬかと思ったもん。
【2007/04/04 23:18】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
のりこちゃん
コメント、ありがとう!!デス。
私、昔っから鎌倉大好きなんですよ。
一泊で充分楽しめるし、なんかリフレッシュできるんです。
土曜日に稽古が入ってからは
あまり行けなくなっちゃったんだけど、
いつも行きたいと思っています。
今後もお付き合いくださいね。

【2007/04/04 23:29】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

ぷりんちゃんのぶーひーは沢山歩くとなるのかしら?
可愛いねえ~~ほんとに
【2007/04/05 21:01】 URL | hiro #OcvNQmu6[ 編集]
hiro様
たくさん歩かなくても、ブヒブヒですよ。
チョット歩いても、暑いてもダメです。
3匹の中でも一番プリンがひどいので、
これからが大変だわ!
【2007/04/05 22:07】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

プロフィール

      あんこむぎ

Author:  あんこむぎ
バレエと犬が大好き☆
ゆっくり過ごしたいのに
何だか忙しい・・・
こんな私です。
☆1960年代生まれ
☆家族 主人
     娘1
     娘2


★我が家のフレンチ
あんこ(女の子) ブりンドル
2005.6.26生まれ。
顔はいかついけれど、思いっきり
甘えん坊のやんちゃ娘です。

プリン(女の子) クリーム
2005.8.6生まれ。 
どこに行っても人気者。
特に外面がすごく良いんです。

小麦(女の子) フォーン
2005.12.29 生まれ。
カールおじさんに似てる!
吠えると唇が膨らんで振動する。

みるく(女の子) パイド
2007.2.8 生まれ
我が家の新入り。
もしかしたら、未来のボスかも。
怖いもの知らずのやんちゃ娘





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランニング
20070204094820.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

