バレエと犬と・・・★☆
犬とバレエの大好きな2児の母の日記です!! フレブル(フレンチブルドッグ)とチワワとチャイクレ(チャイニーズ・クレステッド)、を飼っています☆


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ビビットスクエアとららぽーと東京ベイ

又、愛車のバッテリーがあがると困るので、

今日は雨なのにドライブへ・・・



かねてから行きたかった「ららぽーと東京ベイ」

あんこを連れてレッツゴー



千葉方面にはほとんど行った事のない私。

緊張しながら出発です



渋滞で、花輪インターを下りてからなかなか進まず

イライラしちゃいました


多分、ららぽーとの駐車場は混んでいると勝手に判断し、

3時間無料のビビットスクエアの駐車場に車を入れ、


ペットシティへ・・・

ペットシティ




あんこの洋服と待っているワンコ子達のお土産
人気ナンバー1の焼き鳥ガム

焼き鳥

を買いました。


それから、おのぼりさんの様に道に迷い、人に聞きながら


「ららぽーと東京ベイ」へ・・・

ららぽーと


やっと着きました ニャイルドわん!


まずは腹ごしらえ


「Saion De WanWan」


オムライスを注文

ドッグカフェ


ドッグカフェ

お店のブログに載せるとの事であんこは写真をとってもらいました。



その後、「Seseh(セセ)」

で可愛いジャンパースカートを見つけ、

ワンピース



あんこに着せたら大喜び


あんこ


チョット笑えるブサ可愛いでした


色々なものが売っていて、本当に楽しくて。キョロキョロしてしまいました。


あんこもとっても楽しそう

闊歩

闊歩2



普段あまり人の多い所に行かない私は、

人酔いしたらしく、なんかぐったり疲れてしまいました

ららぽーと



帰ってきて、お土産のおやつをあげると大喜び

おいしい

小麦



おそろいのジャンパースカートも似合ってるでしょ  

2匹



ポチっと一押しのお願い

ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif



【2007/03/26 00:26】 | | トラックバック(0) | コメント(13)
<<ロイヤルバレエスクール・ダイアリー | ホーム | あんこと小麦、散歩へ行く!>>

コメント


いや~ん、可愛すぎるぅ、おそろいのスカート!
お似合いです♪
焼き鳥ガム、美味しそうですが、わんこ用ですよね、もちろん…
食べたい気がします(笑)
【2007/03/26 07:04】 URL | ちえこ #mYbggkm6[ 編集]
ジャンバースカート
わわ、おそろいで良いですねぇ~
可愛いですねぇ~
焼き鳥ガムって、串から外してあげるのですよね?
形が焼き鳥で、味も焼き鳥なのかな?
プリンちゃんめちゃ美味しそうな顔して食べてるね。
【2007/03/26 08:56】 URL | hiro #OcvNQmu6[ 編集]
ちえこ様
ガム、おいしそうに食べてました。
1本21円という値段も気に入りました(笑)

そうそう、ちえこさんの影響を受けて、
ロングリード、購入したんですよ。
広い所でしか伸ばせないけど、
なかなか快適でした!

【2007/03/26 13:47】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
hiro様
食べてないから味はちょっとわかんない(笑)
でも、くしの部分が
デンタルガムみたくなっていて、
まわりはおこしの硬いのがついてるって感じかな。
ホント、おいしそうに食べていました!
【2007/03/26 13:54】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

おっ、近くまでいらしてたんですね~
ジャンパースカート可愛いです!
私もオーバーオールとか着せたくて最近、良く見てるんですがサイズがなかなか見つからないんです。。。
ちなみにららぽのドッグカフェ、私も以前行った時に写真撮ってもらったんですが載るまでにえらい時間がかかりました。
【2007/03/26 15:14】 URL | haru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/27 00:39】 | #[ 編集]
haru様
そうなんです。
haruさんの情報を参考に行って来ました。
ふなばし三番瀬海浜公園まで足を伸ばそう
と思っていましたが、人酔いしたので別の機会にしました。
今度は是非そこにもいってみたいです。

ドッグカフェのブログ、やっと見つけたので、
首を長くして待つことにします。
【2007/03/27 01:00】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

やきとりガムなんてあるんですねぇ☆
しかもお値段もお安い?

そしておそろいのお洋服かわぃぃ♪
ぅちも女の子でオソロにしたぃけど
一応ヒョウは男の子だからぁ~。。。
【2007/03/27 22:54】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]

ジャンパースカートとってもお似合い!!
やっぱり女の子は良いですよね。可愛い服もたくさん売ってるし、男はつまらないです。
ららぽーとってワンコも一緒に入れるんですね。
【2007/03/29 23:49】 URL | コリキママ #-[ 編集]
ゆいっち様
そうですよ。
ヒョウ君は、男の子だもん。
ミニーちゃんのお洋服は
似合っていたけど・・・(笑)
と言っても、
決して似合っているという訳ではありません。
ミスマッチのブサ可愛いという感じでしょうか。
ちょっと笑えます。
【2007/03/30 22:26】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
コリキママ様
フレンチの男の子のかっこよさは
女の子にはありません。
私、犬に生まれていたら、
絶対フレンチに惚れると思いますヨ。
男の子のがっちりは本当にかっこいいと思います。
洋服なんかにごまかさないで裸体で勝負ですよね。
【2007/03/30 22:31】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

はじめまして!!
フレブルひろばより遊びにきました
洋服とってもお似合いですよね
でも激しい遊びをしたお顔を見て少しびっくりとうらやましさがありましたぁ~
うちはいつも1人だから遊び相手がいないので・・
また遊びに来ますのでよろしくお願いします
【2007/03/31 04:45】 URL | のん #MF8IyTP2[ 編集]
のん様
コメント、ありがとうございます。
普段は仲がいいんですが、
まったくどうしちゃったんだろう?って感じで
ビックリしました。
ブログにお邪魔させていただきます。
今後も宜しくお願いしまーす!
【2007/03/31 07:45】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プロフィール

      あんこむぎ

Author:  あんこむぎ
バレエと犬が大好き☆
ゆっくり過ごしたいのに
何だか忙しい・・・
こんな私です。
☆1960年代生まれ
☆家族 主人
     娘1
     娘2


★我が家のフレンチ
あんこ(女の子) ブりンドル
2005.6.26生まれ。
顔はいかついけれど、思いっきり
甘えん坊のやんちゃ娘です。

プリン(女の子) クリーム
2005.8.6生まれ。 
どこに行っても人気者。
特に外面がすごく良いんです。

小麦(女の子) フォーン
2005.12.29 生まれ。
カールおじさんに似てる!
吠えると唇が膨らんで振動する。

みるく(女の子) パイド
2007.2.8 生まれ
我が家の新入り。
もしかしたら、未来のボスかも。
怖いもの知らずのやんちゃ娘





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランニング
20070204094820.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

