バレエと犬と・・・★☆
犬とバレエの大好きな2児の母の日記です!! フレブル(フレンチブルドッグ)とチワワとチャイクレ(チャイニーズ・クレステッド)、を飼っています☆


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

夜の散歩

昼間、バタバタと片付けをしていたら、

どこかに行こうと言っていたのに夜になってしまった


まあ、子供たちも春休みになった事だし、たまにはいいね

という事で いざ、出発

夜の散歩



まずは錦糸町オリナス

オリナス2


3匹ワンコ達、田舎者のようにネオンに興味しんしん

落ち着きがなくなってキョロキョロ

オリナス1



娘2がのどが渇いたとコンビニへ・・・

娘2がお店から出てくるのを待つ小麦・プリン・あんこ

コンビニ前





錦糸公園の桜はまだつぼみでした。

つぼみ


さんぽ

さんぽ3


短い散歩だったけど、結構楽しかったね

又行こう!ネ


ポチっと一押しのお願い

ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif


【2007/03/21 23:33】 | | トラックバック(0) | コメント(7)
<<あ~あ! | ホーム | ワクチンの接種の日>>

コメント

かわいい♪
娘さんを待つ3匹の姿、かわいいですね~
やっぱり、3匹集まると、3倍以上かわいいです(^^)
近所にこんなショッピングセンターがあってうらやましいです。
【2007/03/22 01:08】 URL | ちえこ #mYbggkm6[ 編集]
初めまして♪
フレンチブルドッグひろばから来ました♪
お誕生日リストで、あんこちゃんと同じ
2005/6/26生まれの
『あずき』の飼い主☆あずママと申します。
もしかして・・・姉妹かもと淡い期待を持ちつつお邪魔いたしましたー。(ドキドキ)
名前も似てるので、親近感がわきました。
3ブヒでいつも楽しそうですね~。いいなぁ。
【2007/03/22 21:04】 URL | あずママ #rjTtL2Ro[ 編集]
ちえこ様
3匹集まると性格も様々で、
公園で一緒にかけっこしても
一番楽しいのはあんこ。
でもドッグカフェに行って
一番興奮しちゃうのもあんこ。
うまくいきませんね(笑)
【2007/03/22 23:36】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
あずママ様
コメント、ありがとうございます。
ホント、同じ誕生日ですね。
あんこは、長野県出身、DE LA PARURE系の子です。
兄弟だといいなー。
ブログにもお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

【2007/03/22 23:51】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

私の実家も錦糸町近くなんで今もたまにブル連れて帰ってますv-234
オリナスも犬と入れたらもっと楽しいですよねv-219
娘さんを待ってる3ブヒちゃんめちゃくちゃ
かわいいですねv-16v-238v-238
我が家もリンクさせていてだきましたv-237v-237

【2007/03/23 12:37】 URL | ブルママ #-[ 編集]

リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせて頂いてもよろしいですか?

長野県出身なのですね~。
残念ながら、、、うちのあずきは久留米市出身でした。。。
でもっ おなじ誕生日なご縁なのでよろしくお願いします♪
3ブヒとも良い体系してますよね~。
ムキムチBODYステキです☆
【2007/03/23 20:53】 URL | あずママ #rjTtL2Ro[ 編集]
ブルママ様
そうなんですかー!
ご近所さんなのですね。
私も、錦糸町にはよく行きます。
ワンコにたくさん会うのですが、
フレンチに会ったのは、1回だけ。
今度、お会いできると良いですね。
【2007/03/23 22:54】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

プロフィール

      あんこむぎ

Author:  あんこむぎ
バレエと犬が大好き☆
ゆっくり過ごしたいのに
何だか忙しい・・・
こんな私です。
☆1960年代生まれ
☆家族 主人
     娘1
     娘2


★我が家のフレンチ
あんこ(女の子) ブりンドル
2005.6.26生まれ。
顔はいかついけれど、思いっきり
甘えん坊のやんちゃ娘です。

プリン(女の子) クリーム
2005.8.6生まれ。 
どこに行っても人気者。
特に外面がすごく良いんです。

小麦(女の子) フォーン
2005.12.29 生まれ。
カールおじさんに似てる!
吠えると唇が膨らんで振動する。

みるく(女の子) パイド
2007.2.8 生まれ
我が家の新入り。
もしかしたら、未来のボスかも。
怖いもの知らずのやんちゃ娘





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランニング
20070204094820.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

