バレエと犬と・・・★☆
犬とバレエの大好きな2児の母の日記です!! フレブル(フレンチブルドッグ)とチワワとチャイクレ(チャイニーズ・クレステッド)、を飼っています☆


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

辰巳の森&お台場

昨日、車のバッテリーが上がってしまっている事を発見

気が付くと、3ヶ月位乗っていない・・・

出不精の私  深く反省


JAFさんに来てもらいバッテリー充電


「最低40分は、エンジンを切らないこと


とお約束をして、


パパと娘2とエンジンの切れないドライブへ・・・




娘1は学校行事で登校中。

娘2はあてにならないので、3匹は無理

迷ったけど、大人しい

プリン小麦

連れて行くことにしました。

(あんこはお留守番でごめんね。




まずは念願の「辰巳の森海浜公園」ドッグランへ

辰巳3

辰巳2


思いのほか早く着いてしまい、どうしたものかと思っていたら

駐車場が満車で30分待ち

おかげで、JAFさんとのお約束の「最低40分」はクリアしました


寒い 寒い  寒い



寒がりの私

も冷たくて痛くなり、鼻も凍った

やはり海風は冷たい



いろんな方のブログを見て、想像していたより

うーんと小さかったドッグラン。

少々がっかり もっと広いのかと勝手に思ってました。


ブルドッグ君やダックスと遊ぶ小麦

ドッグラン1

ドッグラン2


パピヨンやヨーキーと遊ぶプリン

ドッグラン3

ドッグラン5


仲良しおっとり2匹

ドッグラン4


満足、プリン

ぷりん


2匹は、楽しそうだったけど、私が寒くて早々に退散




おなかがすいて、お台場ヴィーナスフォート

お台場1



イカ墨シーフードカレーを食べて少し休憩

お台場2



さあ帰ろう駐車場にて。

駐車場1
  

お家に帰ってきて今日は一日お疲れ様でした。

おやすみ




えっ?あんこ?

早く帰ってきた娘1と「チーズ入りモチモチじゃがいも」

を食べて待ってました

あんこ



ポチっと一押しのお願い

ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif


【2007/03/18 21:59】 | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ワクチンの接種の日 | ホーム | 頑張れ!受験生>>

コメント


バッテリが上がっちゃってたんですねぇ☆
ゆぃっち家もゆぃっちが出不精だから
パパが車を動かしてくれなかったら
同じ事になってそぅヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
あんこちゃん残念だったねぇ☆
次は一緒に連れてってもらおうねぇ♪
【2007/03/19 03:10】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]
ゆいっち様
そうね。あんこの事が気になっていましたが
帰ってきたら、娘1と仲良く遊んでいて、
留守番同士、意気投合していたみたいですよ。

1週間に1回を目標に乗ってくださいって言われて、
そりゃあ大変だわ!と思っているところです。
【2007/03/19 09:21】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

バッテリーが上がって大変でしたね。
このところ寒いですしね。
こちらは朝から雪v-276で、寒かったです。
私の家のあたりは田舎なので、v-448がないと移動できにくいのでDAIRYの買い物&用事はv-448です。
あんこちゃんお留守、お嬢様とちゃんとでよかったですね。
【2007/03/19 10:10】 URL | hiro #OcvNQmu6[ 編集]
hiro様
私も昔は車人間でした。
東京公演の時は、兵庫から車で帰ってきていたのに、
今では・・・トホホ。
これからは少し乗らなきゃね。
でも、東京ではほとんど乗らなくなっちゃったから、
道がわからなくて、いつもドキドキ。
寿命が縮まる思いを何度もしています。
【2007/03/19 11:50】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

辰巳とお台場で楽しんで来たんですね~
最近、どちらにも行ってないっ!
前は平日の午前中に辰巳に行ってたんですよー。
誰もいない時間で貸し切り状態。
辰巳のランは工事してるらしいと旦那が言ってたのでキレイになってるか見にまた行ってみまーす!
【2007/03/19 14:07】 URL | haru #-[ 編集]
念願の辰巳でした。
ずっと行きたくて、やっと念願かないました。
写真で見るとすごく大きく見えていたので、
期待しすぎちゃった。
でも、ランはあまり混んでいなくて、快適でした。
ただ、寒くてねー。
私、子供みたいにおなかがすいた時と
寒い時は機嫌が悪くなります(笑)
写真も撮れないヨーって感じ。
もう少し暖かくなってから又行きたいです。

【2007/03/19 22:51】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プロフィール

      あんこむぎ

Author:  あんこむぎ
バレエと犬が大好き☆
ゆっくり過ごしたいのに
何だか忙しい・・・
こんな私です。
☆1960年代生まれ
☆家族 主人
     娘1
     娘2


★我が家のフレンチ
あんこ(女の子) ブりンドル
2005.6.26生まれ。
顔はいかついけれど、思いっきり
甘えん坊のやんちゃ娘です。

プリン(女の子) クリーム
2005.8.6生まれ。 
どこに行っても人気者。
特に外面がすごく良いんです。

小麦(女の子) フォーン
2005.12.29 生まれ。
カールおじさんに似てる!
吠えると唇が膨らんで振動する。

みるく(女の子) パイド
2007.2.8 生まれ
我が家の新入り。
もしかしたら、未来のボスかも。
怖いもの知らずのやんちゃ娘





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランニング
20070204094820.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

