バレエと犬と・・・★☆
犬とバレエの大好きな2児の母の日記です!! フレブル(フレンチブルドッグ)とチワワとチャイクレ(チャイニーズ・クレステッド)、を飼っています☆


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

私、プリン

私、プリン

ぷりん2


お外に行くととても大人しい

プリン1


皆に「可愛い」って言われるのが好きなの

でも、普段は、とにかくマイペースでトロイの。
何が起きても焦らないし、お散歩も一番ビリでも全然平気。


名前を呼ばれても、行きたい時に行くわよって思ってる。

「わかってる?あなた、プリンよ。呼んだら来なさい。」

とママに言われるけどめんどくさい。

ぷりん4


甘え下手だし、わざと横向いちゃう事さえある恥ずかしがりや。

ぷりん7


ねえーぷりんたっらこっち向きなさいよー

あーあママが呼んでるワ・・・

ぷりん6


でも、食べ物がある時は別。一番乗りよ

ぷりん3


スイッチが入ると、興奮して自分でも訳わからなくなって

犬が変わったように大騒ぎしちゃうの・・・。

そして、みんなに怒られて、吠えられるんだよね。

無反応プリンは今日も健在


ぷりん5



ポチっと一押しのお願い

ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif



【2007/03/16 00:54】 | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<頑張れ!受験生 | ホーム | 日曜日3「初すべり台・・・」>>

コメント

かわいい♪
日曜日のお散歩から、一気に読ませていただきました♪
3匹いると、かわいさ3倍以上ですね~
うらやましいです。
(ヨーキーの犬集団もすごかった!)
3匹三様というところがまた、楽しいです。

プリンちゃんが、一番おしゃまな感じ。
無反応でも、大きな目が気持ちを物語っているようです(^^)

【2007/03/16 02:16】 URL | ちえこ #mYbggkm6[ 編集]

太字の文色付きの文字あんこむぎさん^^娘のブログにカキコ遊びにきてくださってたのですねぇ・有難うございますぅ。そしてリンクもしてくださって^^
これからも宜しくお願いしますぅ。。。
PS/そぅですかぁ。ぷりんちゃんはおっとりしてるのですね。3ブヒ3様の性格があるのですね
それにしてすわりから。。。かわぃぃ。。。
【2007/03/16 21:12】 URL | りるママ #lwl2v8TU[ 編集]
ちえこ様
3匹いると、可愛さも3倍、爆発も3倍です(笑)
プリンだけが感情表現が下手なのか、
よくわからない所があって・・・・・・。
でも、ちえこさんが書いてくださった
「眼が物語ってる」と言う言葉を信じ、
よく観察しながら接してみようと思います。
【2007/03/16 23:16】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
りるママ様
こちらこそ、ありがとうございます。
お邪魔してコメントさせていただきました。
これからも、お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
【2007/03/16 23:24】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

やっぱり、フレブルは可愛い~!!
食べ物に釣られる所もうちと一緒だわ!
お散歩も、3匹いるとなんか楽しそうですね。
なんといっても、3匹とも仲良しそうなのが見ていて、癒されますね。
【2007/03/16 23:30】 URL | コリキママ #-[ 編集]
コリキママ様
お散歩、3匹一緒に行くと
いつも同じ順番に並んでいます。
上下関係があるとは思えないので、
性格のようなような気がします。
プリンは本当にマイペース。
順番にこだわることなくいつも自分のペース。
こびたり甘えたりあまりしないの。
犬らしくないのよね。
だから、甘えてくると本当に抱きしめちゃうんです。
今までにいないタイプのワンコです。
【2007/03/17 00:41】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

プロフィール

      あんこむぎ

Author:  あんこむぎ
バレエと犬が大好き☆
ゆっくり過ごしたいのに
何だか忙しい・・・
こんな私です。
☆1960年代生まれ
☆家族 主人
     娘1
     娘2


★我が家のフレンチ
あんこ(女の子) ブりンドル
2005.6.26生まれ。
顔はいかついけれど、思いっきり
甘えん坊のやんちゃ娘です。

プリン(女の子) クリーム
2005.8.6生まれ。 
どこに行っても人気者。
特に外面がすごく良いんです。

小麦(女の子) フォーン
2005.12.29 生まれ。
カールおじさんに似てる!
吠えると唇が膨らんで振動する。

みるく(女の子) パイド
2007.2.8 生まれ
我が家の新入り。
もしかしたら、未来のボスかも。
怖いもの知らずのやんちゃ娘





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランニング
20070204094820.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

