バレエと犬と・・・★☆
犬とバレエの大好きな2児の母の日記です!! フレブル(フレンチブルドッグ)とチワワとチャイクレ(チャイニーズ・クレステッド)、を飼っています☆


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

日曜日3「初すべり台・・・」

猿江恩賜公園の隣の公園

そこで記念写真


あんこ

怖がらなくて大丈夫だよー

あんこ



プリン

ぷりん



小麦

小麦


歩いて帰る途中、フレンチをお散歩している人に会いました。
交流中

お友達


帰リ道の途中に小さい頃よく遊んだ公園があります。
そこで、娘2が遊びたいと言うので、少し休憩

雲のシーソーにに乗って記念撮影

シーソー



この公園には、大きな滑り台があります。

滑り台


挑戦してみようと言う事に・・・


あんこ

あんこ


なんなくクリアー


あんこ2



プリン

最初ちょっとビビっていたけど、

ぷりん


クリアー

ぷりん





ビビリまくり! 小麦

小麦


無理やりクリアー

小麦2




ちょっと家を間違える事もあったけど

間違えた


違う違うここはお家じゃないよー


3匹仲良く帰ってきました

帰り道



とっても楽しい日曜日でした・・・


ポチっと一押しのお願い


ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif







【2007/03/15 09:16】 | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<私、プリン | ホーム | 日曜日2「猿江恩賜公園へ・・・」>>

コメント


大きな滑り台ですね!
みんなで一緒にすべるのかな?
フレンチブルドックって頭がいいと聞いたことがあります。
お散歩は大変そうですが、楽しそうですね♪
あんこむぎさんのブログをお気に入りに登録させていただきます。今後もどうぞよろしく!
【2007/03/15 19:49】 URL | Chiyu #-[ 編集]

はじめましてv-5
フレンチブルドッグひろばから遊びにきましたv-237
たくさんワンコがいるんですねv-238
うらやましいですv-10
我が家はFブルとMシュナがいますv-237
Fブルちゃん3匹めちゃくちゃ可愛いですねv-238
全部で何匹いるんですかv-236v-236
また遊びにきますネv-222
【2007/03/15 20:17】 URL | ブルママ #-[ 編集]
Chiyu様
こちらこそ、よろしくお願いします。
バレエのレッスンの事、いっぱい書きたいんだけど、
用語だけで表現するのが難しくて・・・。
これからも気が付いた事を
すこしづつまとめていこうと思っていますが・・・。
私こそ、Chiyuさんのブログ、楽しみにしているんですよ。
これからもよろしくです!
【2007/03/15 21:11】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
ブルママ様
コメント、ありがとうございます。
ブログ、読ませていただきました。
ブル君、まん丸お目々で可愛いですね。
マル君もかしこそうですね。
これからもよろしくお願いします
【2007/03/15 21:28】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

プロフィール

      あんこむぎ

Author:  あんこむぎ
バレエと犬が大好き☆
ゆっくり過ごしたいのに
何だか忙しい・・・
こんな私です。
☆1960年代生まれ
☆家族 主人
     娘1
     娘2


★我が家のフレンチ
あんこ(女の子) ブりンドル
2005.6.26生まれ。
顔はいかついけれど、思いっきり
甘えん坊のやんちゃ娘です。

プリン(女の子) クリーム
2005.8.6生まれ。 
どこに行っても人気者。
特に外面がすごく良いんです。

小麦(女の子) フォーン
2005.12.29 生まれ。
カールおじさんに似てる!
吠えると唇が膨らんで振動する。

みるく(女の子) パイド
2007.2.8 生まれ
我が家の新入り。
もしかしたら、未来のボスかも。
怖いもの知らずのやんちゃ娘





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランニング
20070204094820.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

