バレエと犬と・・・★☆
犬とバレエの大好きな2児の母の日記です!! フレブル(フレンチブルドッグ)とチワワとチャイクレ(チャイニーズ・クレステッド)、を飼っています☆


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

やっぱりデジカメ、買いました!

土曜日に、ヨドバシカメラへ行きました。

3月12日は、娘1の14歳の誕生日

「何が欲しい」と聞いたら、

娘1「電子辞書が欲しい」との事。



それと、当分デジカメが直るのに時間がかかるという事だし、

今もっている形も古いので、買う事を検討しようと思ったからです。

出費が続くなぁー


ますは、電子辞書売り場へ・・・

「へぇーこんなに種類あるの?」

すでに時代から乗り遅れている私。

授業中でも電子辞書を使うらしい。

「そんな時どうしてたの?」と聞くと、

「友達に見せてもらっていた」とあっさり。

「早くいってよー」とびっくり

そしてお値段を見て、更にビックリ

あまり、アレが欲しい、これが欲しいと言わない子なので、

(毎年、お誕生日に欲しいものを探すのに大変な子なんです)

「好きなのにしなさい」とかっこ良く言ったものの、

これが自分で決められない

「どれでもいい」とか「どうしようか・・・」

長い長い時間が過ぎました。

やっと決まった中高生向けの電子辞書

電子辞書



とっても、嬉しそうな顔をしていました



そして、デジカメ売り場へ

娘1に「早く決めなさい!」と怒ったくせに迷う・迷う

結局、最初欲しかったパンソニック、Lumixや

オリンパス・ミュー760や

フジフイルムのえびちゃんの?はやめて、

キャノンIXY900is

に決めました

is


「やったー

これから、バンバン撮るぞー

【2007/03/12 00:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<娘の誕生日と記念式 | ホーム | ピケ・ターン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

プロフィール

      あんこむぎ

Author:  あんこむぎ
バレエと犬が大好き☆
ゆっくり過ごしたいのに
何だか忙しい・・・
こんな私です。
☆1960年代生まれ
☆家族 主人
     娘1
     娘2


★我が家のフレンチ
あんこ(女の子) ブりンドル
2005.6.26生まれ。
顔はいかついけれど、思いっきり
甘えん坊のやんちゃ娘です。

プリン(女の子) クリーム
2005.8.6生まれ。 
どこに行っても人気者。
特に外面がすごく良いんです。

小麦(女の子) フォーン
2005.12.29 生まれ。
カールおじさんに似てる!
吠えると唇が膨らんで振動する。

みるく(女の子) パイド
2007.2.8 生まれ
我が家の新入り。
もしかしたら、未来のボスかも。
怖いもの知らずのやんちゃ娘





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランニング
20070204094820.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

