バレエと犬と・・・★☆
犬とバレエの大好きな2児の母の日記です!! フレブル(フレンチブルドッグ)とチワワとチャイクレ(チャイニーズ・クレステッド)、を飼っています☆


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

錦糸町へ行ってきました。

お天気もよく、焼肉弁当がおいしいお店があるというので、


わざわざ錦糸町まで、買いに行ってきました


公園1


錦糸公園の中を通って、

散歩中2



散歩中


目指せー、焼肉弁当






ここがおいしい焼肉弁当を売ってる丸玄商店

丸玄




作ってもらっているいる間、とてもいい子で待っていました


ちゃんと待ってたよ


錦糸公園で食べる事に・・・。



焼肉べんとう650円なり


焼肉弁当


柔らかいお肉がいっぱいおいしかったぁー


満足、満足



この650円は安い



急いで食べ終わって、「 少し散歩しよう 」


と着いて来たのは、あんこ 小麦 



2匹散歩





あれ、プリンは






私はごはん1


娘2の弁当を狙ってる・・・


私はごはん2


あっ、もらった!


私はごはん3


食べてるぞー





なんか文句ある

文句ある?!



とうとう、お弁当ごと貰って、ピッカピッカになめて、終了



パレードごっこをして、いっぱいいっぱい歩いて帰ってきました


パレード1




パレード2



ポチっと一押しのお願い

ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif
【2007/03/01 21:53】 | | トラックバック(0) | コメント(13)
<<3月ですねぇー! | ホーム | 今日の出来事2>>

コメント

おいしそ~^^
おもわずおなかがぐ~っとなりました(ご飯たべたのに~)

3DOGさんはほんと脇目もふらずずんずん歩いて行くんですね~
みんな正面むいてみごとな3ショットです~
うちは2匹でも同じ目線の写真はほとんど撮れませぬ。。
【2007/03/01 22:54】 URL | コポすけ #-[ 編集]
いいな~
ぷりんちゃんのように、私もおすそ分けをいただきたいです(笑)
あんこむぎさんは、都会に住んでいるのですね~
錦糸町に徒歩の距離とは…うらやましいです。
3匹で、待っている姿がかわいいね♪
順ぐりに触って行きたいです(笑)
【2007/03/02 07:51】 URL | ちえこ #mYbggkm6[ 編集]
コボすけ様
一目散にわき目も振らず・・・という感じでしょうか?(笑)
チワちゃん達はマイペースですねよ。
うちなんて仲良いはずなのに、
2匹離れて歩くもん。
色んな事に興味があってキョロキョロですよ。
やっぱりデジイチ、欲しいですよねー。
(コボすけさんの写真を見てから更に欲しくなりました。)
デジイチ貯金しようかしら・・・。





【2007/03/02 08:40】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
ちえこ様
都会かなぁー?
生まれも育ちも下町で、
チャキチャキの江戸っ子です!(笑)
「コーヒー」が「コーシー」の世界ですから。
父は「朝日新聞」が「あさしひんぶん」になっちゃったりします。「ひ」が苦手なんです。
だから、ちえこさんのように異国の地での生活、
すごく憧れるけど、まずは日本人なのに、日本語かしら?
【2007/03/02 08:50】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
キムチもナムルも入ってるぅ~
これで¥650はいいねえ。
プリンちゃんは何をおすそ分けしてもらったのでしょうか・・・
「なんか文句あるv-363のセリフと表情がぴったりで爆笑しちゃいました。
いいお天気そうで良かったですね。
【2007/03/02 13:34】 URL | hiro #OcvNQmu6[ 編集]

このお店は車から見たような気がします。
650円の焼肉弁当は安くて魅力的ですね♪
しかも公園で食べるなんて、美味しさ倍増ですねー
【2007/03/02 13:42】 URL | haru #-[ 編集]
hiro様
プリンが一番食いしん坊なんです。
何でも食べちゃうから気を付けないないとダメなんですよ。
こんなもの食べて、死ぬぞーと思ったことも・・・。
この日もナムルはほとんど食べたんじゃないかしら。
私も色気より食い気なので、
プリンの事いえないんですけど・・・。(笑)
【2007/03/03 06:46】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
haru様
錦糸町の駅前だから、
車で通っているかもしれませんよね。
是非、食べてください。
おいしかったです!!
haruさんに比べれば、行動範囲はメチャクチャ狭いけど、
3匹連れての珍道中、これからも行きたいと思っています。
【2007/03/03 06:54】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

はじめまして。
すごぃですね=たのしそうぅ。
3ブヒちゃんですね・
娘もバレエやってました。
今はちょっとHIP-HOPダンスに変えてしまったけど・・・
基本はバレエですよね。
またきますーー
【2007/03/07 22:29】 URL | りるママ #YxYWc9S2[ 編集]
りるママ様
コメント、ありがとうございました。
3ブヒは、寝ている時以外はとても賑やかです。
バレエとヒップホッップ、似ているようで、正反対ですよね。
私もヒップホップ、すごく苦労しました。
膝か伸びて間に合わなくなったり、
綺麗過ぎる形になりすぎたり…。
平行して習っていれば・・・と思ったわ。
娘ちゃん、頑張って下さい!
【2007/03/08 20:16】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
はじめまして。
飛んできました。
すごいっ、それぞれのカラーのフレンチ。
家は白黒で3匹と暮らしてます。
みんな可愛いですね。
またうかがわせてもらいます。
【2007/03/09 13:51】 URL | あさみ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
お邪魔します。
昨日丸玄商店にキムチを買いに行きました。
何か更なる情報を求めていたら、ここにたどり着きました。
焼肉弁当、食べたことないのでチャレンジしてみたいです。
おいしそう・・・。
あと、わんちゃんたちがすんごくかわいかったので
やられてしましました(笑)。
私、ブルドックやパグが大好きなんです!
ということで、お邪魔させていただきました。
【2007/04/09 17:44】 URL | marco #-[ 編集]
marco様
丸中商店は、なんでもおいしいですよね。
私は、豆もやしのナムルが好きで、
行くといっぱい買っちゃうんです。
焼肉弁当、チャレンジしてみてください。
なんていう名前かわからないんですが、
赤い袋に入った調味料(スープの素)は、
おいしいです。
ワカメスープを作ったり、
お肉を焼く時ふりかけたり、是非、
これもお試してください!

【2007/04/09 21:58】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プロフィール

      あんこむぎ

Author:  あんこむぎ
バレエと犬が大好き☆
ゆっくり過ごしたいのに
何だか忙しい・・・
こんな私です。
☆1960年代生まれ
☆家族 主人
     娘1
     娘2


★我が家のフレンチ
あんこ(女の子) ブりンドル
2005.6.26生まれ。
顔はいかついけれど、思いっきり
甘えん坊のやんちゃ娘です。

プリン(女の子) クリーム
2005.8.6生まれ。 
どこに行っても人気者。
特に外面がすごく良いんです。

小麦(女の子) フォーン
2005.12.29 生まれ。
カールおじさんに似てる!
吠えると唇が膨らんで振動する。

みるく(女の子) パイド
2007.2.8 生まれ
我が家の新入り。
もしかしたら、未来のボスかも。
怖いもの知らずのやんちゃ娘





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランニング
20070204094820.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

