バレエと犬と・・・★☆
犬とバレエの大好きな2児の母の日記です!! フレブル(フレンチブルドッグ)とチワワとチャイクレ(チャイニーズ・クレステッド)、を飼っています☆


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

私の日課 3

散歩5回目


チャイクレの「パフ」君です


散歩5


家の中では一番偉いはずなのですが、う~ん
あだ名は「ヘッポコ」
なんとも怖がりで、びくびくキョロキョロしながら散歩します。
トリミングに行っても、何ともこの子は楽しいらしく、「陽気なパフ君」と呼ばれていまーす。
血統的には最高で、ほとんどがアメリカチャンピオン


パフ1


なのに何故
何処にでもいるのよね。たまに出来ちゃうドラ息子
でも、出来が悪い子ほど可愛いっていうじゃない。
留守番している子大丈夫かな?と思い出すのがこの子。
しっぽがちぎれるほど振ってくれる可愛いやつです

パフ2



散歩6回目


最後はチワワの「サム」と「ルル」

散歩6


ルルちゃんは、相変わらずおすましさん
ルル1


猫みたいにゴロゴロ甘えてきて、
お腹を出してずーとそのままでいられる特技の持ち主

ルル2


あんまりサム君に強く怒ったらダメよ



サム君はマイペース
後ろ右足の骨が、壊疽していく病気になって、
手術して悪化している骨を取ってしまいました。
だから時々、ケンケンで歩いたりするけど、
この頃はだいぶ筋肉が付いてきて片足つかないで歩く事が少なくなったよね。
この冬は暖かいので良かったね
ねー聞いてるの?

サム1


なんだよー

サム2



これで散歩6回はおしまい


夜は、主人が行ってくれます・・・。
今日は写真を撮りながらだったので、7時40分に出発して、
終ったら9時30分でした
その後、5レッスンの日もある私は、肉体労働者です


ポチっと一押しのお願い



ランニング

20070204094820.gif

【2007/02/12 00:14】 | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<プリエとタンジュ | ホーム | 私の日課 2>>

コメント


毎日6回の散歩をして、
5こまのレッスンの教え+ご自身のレッスンもされて、
家のこともして、
あんこむぎさんは
「スーパーウーマン」です。

どのこも可愛いけど、
やっぱりわたしはあんこちゃんのFANかなぁ・・・
【2007/02/12 23:21】 URL | hiro #OcvNQmu6[ 編集]

いいえ。主婦と妻はしてません(笑)
お味噌とか作れないし・・・。
私こそ、hiroさんは、すごいなー!
と尊敬しています。
【2007/02/13 06:33】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

ヒョウにがんばれを
*:..。o○☆тнайк чоц☆○o。..:*
無事帰ってまぃりましたぁ♪

パフ君りりちゃんたちと毛の感じが違うのねぇ☆
ロングとかスムースとかあるのかしら?
ルルちゃんはホントコートがすばらしぃ(o≧▽゚)oニパッ
ぅちのミルヒョウもがんばったらたくさんに
なってくれるかなぁ?
【2007/02/13 12:28】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]

しっぽは大分毛深く?なってきたんだけど、
耳の飾り毛がパピオンみたいになってくれたら・・・。
と思って伸ばしているんだけど、
ある程度伸びると、又、短くなっちゃうの。
ルルは、デブチンだから余計、コートがフサフサに見えるのかも。
ヒョウ君が一日も早く、いつもの元気な姿になる事を祈っています。
【2007/02/13 13:28】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

プロフィール

      あんこむぎ

Author:  あんこむぎ
バレエと犬が大好き☆
ゆっくり過ごしたいのに
何だか忙しい・・・
こんな私です。
☆1960年代生まれ
☆家族 主人
     娘1
     娘2


★我が家のフレンチ
あんこ(女の子) ブりンドル
2005.6.26生まれ。
顔はいかついけれど、思いっきり
甘えん坊のやんちゃ娘です。

プリン(女の子) クリーム
2005.8.6生まれ。 
どこに行っても人気者。
特に外面がすごく良いんです。

小麦(女の子) フォーン
2005.12.29 生まれ。
カールおじさんに似てる!
吠えると唇が膨らんで振動する。

みるく(女の子) パイド
2007.2.8 生まれ
我が家の新入り。
もしかしたら、未来のボスかも。
怖いもの知らずのやんちゃ娘





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランニング
20070204094820.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

