バレエと犬と・・・★☆
犬とバレエの大好きな2児の母の日記です!! フレブル(フレンチブルドッグ)とチワワとチャイクレ(チャイニーズ・クレステッド)、を飼っています☆


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

3匹一緒に・・・

3匹1


今日は、すごくお天気がとても良かったので、
遠出して、広ーい公園に行きました
ワンちゃんがいっぱいいっぱい来ていました。
3匹にとっては久々の大遠出。
案の定、プリンはブヒブヒ・グハグハ大きな鼻音。すれ違う人が苦笑い
あんこはハァハァ。小麦はフーフー。一生懸命歩きました。


周りのワンコが気になって仕方ない落ち着きの無いあんこ。

あんこ1

あんこ2
  

何があってもついてくるプリン。

ぷりん1>

ぷりん2


よくわかってない小麦。

小麦1>

小麦2



3匹の珍道中でした。
帰ってくるなり、ドデッと倒れて熟睡しています。
私は、足痛なので、ベンチに座ってばかりでしたが、
とてもいい気分転換になりました。

やっぱり、私はあなた達に癒され、助けられていると痛感しています
ありがとう…


3匹2


一押しのお願い




【2007/01/14 19:19】 | | トラックバック(0) | コメント(7)
<<膝の後ろが痛いので・・・ | ホーム | 我慢強い?強すぎる?>>

コメント


はじめまして!
すごい!大所帯!
みんな可愛い子達ですね~。
フレンチ達はみんな骨量あって良い子達ですね。お顔も可愛い!
そういう私もフレンチ4&ダックス2に囲まれ暮らしてます。
あんこちゃんは、我が家のnicoと親戚です!
バレンティノ繋がりで。
ちょっと似てるかも?

これからも楽しみにお邪魔します!

【2007/01/15 09:49】 URL | y5 #-[ 編集]

コメント、ありがとうございます。
ブリーダーでもなんでもないんだけど、ただの犬が好きで、
大所帯になりました。
フレンチ4匹ですかァ。フレブルははまりますよね。
機会があったら、あんこと親戚のnikoちゃんに会ってみたいな。

ブログも写真も初心者で…。
これからも頑張って更新していこうと思います。
よろしくお願いします。
【2007/01/15 10:20】 URL | あんこむぎ #-[ 編集]

フレブルちゃんたちマジかわぃぃですねぇ☆
ゆぃっちわんこダイスキなんですが
フレブルちゃんのこの愛嬌のある顔が
またスチッッ
ただうちの子とだとムリなので断念せざるおえなぃけどマジかわぃすぎですッッ
【2007/01/15 18:04】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]
はじめまして♪
履歴から、ときどきお邪魔してるのですが…
もしかして、フレンチブルを3匹かってらっしゃるのですかあ!!
タイトルのところに、4種の犬の名前があったので、てっきり4匹かと。
…ということはこの他にもワンちゃんたちが??
いいな~
カッコイイ、フレンチブルらしいブヒちゃんたちですね。
3匹、ほんとにうらやましい♪
また、遊びに来ます!
【2007/01/16 01:49】 URL | ちえこ #mYbggkm6[ 編集]

ゆいっちさま

フレブルは、チワワちゃん達と又違った可愛さがありますよね。ドアはつぶれた顔で開けるんですよ!
我が家のチワワちゃんは抱っこが大好き。
仰向けになって抱っこのおねだり。これもまたすごく可愛い!
写真初心者のため、なかなかいい写真が撮れなくて・・・。
エピソードと一緒に又書きますので、今後もよろしくお願いします。



ちえこさま
初めまして。
私もよくお邪魔してちえこさんのブログ、拝見しています。
ヨーロッパの香りがいっぱいして、うらやましく思っています。
フレブル3匹だけじゃないんです。
でもワン子達皆が不公平にならないよう「皆同じ」が私の考えなので、誰かしら私の膝の上にいます。(今は暖かいからいいけど・・)
これからも楽しみにしています。
宜しくお願いします。
【2007/01/16 09:08】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
はじめまして^^*
履歴から遊びに来てみました~^^*
フレブル3色さんなんですね~、うちはブリンドルなんで他の毛色にあこがれちゃいます。。
また遊びに来ま~す
【2007/01/16 14:36】 URL | コポすけ #-[ 編集]

コボすけ様
コメント、ありがとうございます。
フレブルの可愛さにはまって3匹になってしまいました。
ちわわとフレブルは、同じ犬種の中でも
特にいろんな子がいるなーと感じています。
家の3匹も、頭、目、しっぽ、全部形が違います。
だから、余計メチャクチャ可愛いんですよね。
これからも宜しくお願いします。
私もブログ、楽しみにしてます。
【2007/01/16 21:46】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

プロフィール

      あんこむぎ

Author:  あんこむぎ
バレエと犬が大好き☆
ゆっくり過ごしたいのに
何だか忙しい・・・
こんな私です。
☆1960年代生まれ
☆家族 主人
     娘1
     娘2


★我が家のフレンチ
あんこ(女の子) ブりンドル
2005.6.26生まれ。
顔はいかついけれど、思いっきり
甘えん坊のやんちゃ娘です。

プリン(女の子) クリーム
2005.8.6生まれ。 
どこに行っても人気者。
特に外面がすごく良いんです。

小麦(女の子) フォーン
2005.12.29 生まれ。
カールおじさんに似てる!
吠えると唇が膨らんで振動する。

みるく(女の子) パイド
2007.2.8 生まれ
我が家の新入り。
もしかしたら、未来のボスかも。
怖いもの知らずのやんちゃ娘





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランニング
20070204094820.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

