バレエと犬と・・・★☆
犬とバレエの大好きな2児の母の日記です!! フレブル(フレンチブルドッグ)とチワワとチャイクレ(チャイニーズ・クレステッド)、を飼っています☆


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

我慢強い?強すぎる?

実は、昨日の稽古中急に膝がガクっとなって激痛が…
何事も無かったようにふんばって頑張ってしまったのですが、
終った後も痛くて…痛くて…
冷やすが一番!と思い、アイシングパックを探したけど見つからない。
そうだ!この間、プリンに食いちぎられたんだと思い出し、
冷凍庫から保冷パックを5つ取り出し、膝、ふくらはぎにサポーターをして、
その中に保冷剤を詰め込みました。
痛かったので、気持がいい!
ん、ち、ちょっと冷たすぎで痛いかな?
ううん、膝とふくらはぎがずーっと痛いのはイヤだ。我慢、我慢
そう思って、20分。
サポーターをとるとふくらはぎが真っ赤になっていて、
ヒリヒリ状態
そう冷たすぎて、やけどです
時間が経つに連れて、凍傷みたいに黒ずんできました。
皮膚科に行き、我慢強いと笑われ、薬を出していただきました。
ちゃんと治るかなー?
膝が痛いのと皮膚が痛いのとよくわからなくなってきました。
(写真に撮ってけど、あまりに太いふくらはぎで恥ずかしい…)
20070113220757.jpg



アホな私に一押しのお願い



【2007/01/13 21:46】 | バレエ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<3匹一緒に・・・ | ホーム | ポアントレッスン>>

コメント


だ、大丈夫ですか?
凍傷は時間薬でしょうけど、
膝のほうが心配ですね。
湿布貼ったり、アイシングスプレーとかもいいかもね。
大事にして下さいね。
【2007/01/13 23:15】 URL | hiro #OcvNQmu6[ 編集]

限度を知らないというか、いい年して情けない・・・
膝はだましだまし付き合っていきます。
御心配、おかけしてすみません。
【2007/01/14 00:06】 URL | あんこむぎ #-[ 編集]

昨日はコメありがとぅ♡

足大丈夫ですかぁ?
ゆぃっちも膝に持病があって心配ですッッ
しかもふくらはぎも!!
またお邪魔させていただきまぁ~す☆
【2007/01/14 03:11】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]

コメント、ありがとうございました。
「ミルちんの涙焼け克服作戦」すごく楽しみにしていますね。
参考にします!
パフ君の涙やけは悩みの種。
少しはましになってくれたらいいんだけど・・
これからも宜しくお願いします。
【2007/01/14 08:41】 URL | あんこむぎ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

プロフィール

      あんこむぎ

Author:  あんこむぎ
バレエと犬が大好き☆
ゆっくり過ごしたいのに
何だか忙しい・・・
こんな私です。
☆1960年代生まれ
☆家族 主人
     娘1
     娘2


★我が家のフレンチ
あんこ(女の子) ブりンドル
2005.6.26生まれ。
顔はいかついけれど、思いっきり
甘えん坊のやんちゃ娘です。

プリン(女の子) クリーム
2005.8.6生まれ。 
どこに行っても人気者。
特に外面がすごく良いんです。

小麦(女の子) フォーン
2005.12.29 生まれ。
カールおじさんに似てる!
吠えると唇が膨らんで振動する。

みるく(女の子) パイド
2007.2.8 生まれ
我が家の新入り。
もしかしたら、未来のボスかも。
怖いもの知らずのやんちゃ娘





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランニング
20070204094820.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

