バレエと犬と・・・★☆
犬とバレエの大好きな2児の母の日記です!! フレブル(フレンチブルドッグ)とチワワとチャイクレ(チャイニーズ・クレステッド)、を飼っています☆


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あんこ・こむぎ・プリン、スヤスヤ

昨日は風雨でお散歩もお休みしちゃったので、
今日はすこし遠出してきました
3匹は大喜び
公園を走り回っていました
今はご覧の通り、スヤスヤお昼寝中

お昼寝中・・・



そうそう、プリンと1月2日にお台場に行った時、
槇原敬之さんに声を掛けて頂き、
「この子、ものすごく可愛い!どこで譲っていただきましたか?」
と熱心に聞かれました。
長年飼っていたクリームちゃんが亡くなり、
クリームのメスを探していらっしゃるようでしたよ。


プリン(左)の頭は確かに3匹の中でも一番大きくて、体格も良いんです。
2005.8.6生まれ 1歳5ヶ月 
JKC.CHのパパとAM.CMの直娘のママの間に生まれました。
どこに行っても人気者特に外面がすごく良いんです。


あんこ(まん中)はブリーダーさんが、
(自分の手元に残しておこう)と思った程の安産型の体型。
ブリーダーさんの所まで大変な思いをしながら車で行って、
譲ってもらいました。
2005.6.26生まれ。1歳6ヶ月
パパは、INT.CH バレンチノ ママは、JKCCHの直娘
顔はいかついけれど、思いっきり甘えん坊のやんちゃ娘です。


小麦(右)は2005.12.29 生まれ。やっと1歳
パパがAM.CH直子
この子もブリーダーさんの所へ見にいって譲っていただきました。
ちょっと頭が小さいけど、身体の皮が一番伸びる(笑)
来た頃はブルドッグのように身体が段々になっていました。
性格が穏やかで、どんなに遠くにいても「小麦!」と呼ぶと
思いっきり走ってきます。カールおじさんに似てる


一押しのお願い







【2007/01/07 17:08】 | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<開運料理 | ホーム | 整体に行ってきました!>>

コメント


はじめまして。
チャイクレのパフ君、姫ちゃん、リリちゃんは素敵だし、
フレブルのあんこちゃん、こむぎちゃん&プリンちゃんも可愛すぎv-411

バレエとワンコで一緒ですね。
また遊びに来させていただきます。
リンクさせてくださいませ。
【2007/01/07 21:59】 URL | hiro #OcvNQmu6[ 編集]

hiroさん
コメント、ありがとうございましたv-237
私の毎日は、いつも犬に囲まれ、癒されています。(怒る時もいっぱいありますが・・・)
バレエは、ずーっと続けていけたらと思っています。今後もよろしくお願いします。
ブログ、楽しみにしていますv-238
【2007/01/08 08:29】 URL | あんこむぎ #-[ 編集]

初めまして、こんばんは。
コメント有難うございます。
フレブル3匹もいるんですね。やっぱりフレブル
ハマリますよね。3匹そろって寝てる姿がメチャクチャ可愛い!!!でも、イビキが凄そうv-16うちの小力もイビキは誰よりも凄いです。また、遊びに来ます。
【2007/01/08 20:55】 URL | コリキママ #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます。
コリキママ様
コメントいただけて、とても嬉しく思います。v-238
三匹のスイッチが入ると、大騒ぎです。
吠えないけど、痛ーい!のなさけない声のじゃれあいです。
肉厚の唇が弱点みたいv-236v-237です。
ブヒブヒ楽しい毎日です。又、お邪魔します。
ありがとうございました。
【2007/01/08 21:58】 URL | あんこむぎ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

プロフィール

      あんこむぎ

Author:  あんこむぎ
バレエと犬が大好き☆
ゆっくり過ごしたいのに
何だか忙しい・・・
こんな私です。
☆1960年代生まれ
☆家族 主人
     娘1
     娘2


★我が家のフレンチ
あんこ(女の子) ブりンドル
2005.6.26生まれ。
顔はいかついけれど、思いっきり
甘えん坊のやんちゃ娘です。

プリン(女の子) クリーム
2005.8.6生まれ。 
どこに行っても人気者。
特に外面がすごく良いんです。

小麦(女の子) フォーン
2005.12.29 生まれ。
カールおじさんに似てる!
吠えると唇が膨らんで振動する。

みるく(女の子) パイド
2007.2.8 生まれ
我が家の新入り。
もしかしたら、未来のボスかも。
怖いもの知らずのやんちゃ娘





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランニング
20070204094820.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

