バレエと犬と・・・★☆
犬とバレエの大好きな2児の母の日記です!! フレブル(フレンチブルドッグ)とチワワとチャイクレ(チャイニーズ・クレステッド)、を飼っています☆


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

発表会、終わりました!

発表会、無事に終了



病欠もけが人もなく、無事に発表会がが出来ました

スタッフの方30人、お母様方に感謝です・・・。



生徒達は、とにかく頑張って踊る。

まわりはいい舞台になる事だけを考えて支えてる。

自分達だけじゃなくて、コノ発表会のために、たくさんの人達が

支えてくれているんだよ。と皆に話しました。



そして、この空間に、この舞台に又立てた事をご両親に感謝して

いっぱい幸せ感じて踊ろう。

大人の人は、一生懸命働きながら、レッスンに通った

自分へのご報美の日だと思って、楽しもうね。

そんな話をしてゲネ開始。



あっという間の一日でした。

hiroさんが遠くから腰が痛いのに観に来て下さって、ご対面ー

想像していた通り、こういう人がバレエを踊るんだな・・・。と

思う小柄で(私とは全く違う・・・)とっても素敵な人でした

ドキドキしました。

すごく嬉しかったです



ぽち&ちぃこさんもお忙しい中、観に来て下さったと聞き、

感激しています

ありがとうございました


180着の衣裳の返却も終わり、やっと一段落

明日は、お化粧で使ったパフやスポンジ、筆類のお洗濯の日。

きっと、どっと疲れが出そうです・・・。

少し休んだら、又、レッスンの教えの予習しなくっちゃ。


そして、娘2人は通常通り学校はあるし、

レッスン休みの日位は、お母さんしてあげなきゃね。

と心の中では思っているあんこむぎでした。




お忙しい中、hiroさん本当に遠くから新幹線に乗って

観に来てくれて、本当に

ありがとうございました












【2008/01/22 01:34】 | バレエ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<東京は雪! | ホーム | 明日は本番!>>

コメント

お疲れ様でした。
とてもとてもすばらしい発表会でしたv-20
みなの上手さにv-405
笑顔に感激v-406

ご挨拶もきちんとできないしつれいおゆるしくださいませ。

数人の先生で発表会をするのでさえ大変なのに、
お1人あれだけの生徒さんを引っ張っていけるんですもの、
それだけ才能豊富で、魅力的な先生な証拠ですねv-498

σ(^_^)は本当に「ただのおばさん」だということを再認識した次第。
穴を掘って入りました。(ごそごそ)
あんこむぎさんところに近くならぜひとも弟子入りしたいところ。

姉が初等科の生徒さんたちがしっかりポワントが立ててたのにもびっくりしてました。
週に何回ポワント彼女たちははいてるのだろうか?と感じたようです。
差し支えなければ教えてくださいませ。
【2008/01/22 10:23】 URL | hiro #OcvNQmu6[ 編集]

あんこむぎさん、お疲れさまでした。
時間の関係で全部拝見できなかったのが残念でした。
生徒さんお一人お一人が頑張って、しかもいきいき楽しそうに踊っている姿、ほんとにすばらしかったです。
私も元気を分けていただきました。
いいものを見せていただいて、ほんとにありがとうございました。
生徒の皆様にもお伝えください。
「これからも楽しく踊り続けてね。楽しみにしてるよ」って。

さて、私も頑張らなくちゃね!(笑)
【2008/01/22 21:08】 URL | ぽちくん&ちぃこ #-[ 編集]
hiro様
いえいえ私1人では出来ませんよ。
皆にいっぱい助けてもらっています。
稽古場がもう少しでも広ければ、
色々なグランジャンプの練習が出来るんだけど、
やっぱジャンプは弱いですよね。
床を使ってないし、
ゲネの疲れも重なり
つま先がベロベロで、お恥ずかしい。
DVDを各自見て反省ですよね。

これからの課題がいっぱいです。
でも皆が楽しかったですと言ってくれたのが
一番嬉しかったかな。
楽しいとか達成感が一番上達の早道ですもの。
中等科Bは、4月からポアントを履いて最初の発表会でした。
考えたら無謀だよね(笑)
ポアントのレッスンは全てのクラス週1です。
立ててない子いっぱいですよ。
これから頑張らなきゃね。
本当に遠くから観に来ていただき、
迷惑なんてとんでもない!
これっぽっちも全然思ってないですよ。
嬉しかったなぁー。
今度は私がhoroさんを観に行く番です。
お姉さまの発表会もお知らせください。
楽しみにしています。
ホントにホントにありがとうございました。


【2008/01/22 21:50】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
ぽちくん&ちぃこ様
お忙しい中、観に来ていただき、
本当にありがとうございました。

次は、ぽちくん&ちぃこさんの番です!
ワクワクドキドキですよね。
どうか体調に気をつけて、
頑張って下さいね。
そして、発表会の詳しいい日時を
お知らせください。

本当にありがとうございました。
そして今後も
どうぞよろしくお願いいたします。
【2008/01/22 22:02】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

プロフィール

      あんこむぎ

Author:  あんこむぎ
バレエと犬が大好き☆
ゆっくり過ごしたいのに
何だか忙しい・・・
こんな私です。
☆1960年代生まれ
☆家族 主人
     娘1
     娘2


★我が家のフレンチ
あんこ(女の子) ブりンドル
2005.6.26生まれ。
顔はいかついけれど、思いっきり
甘えん坊のやんちゃ娘です。

プリン(女の子) クリーム
2005.8.6生まれ。 
どこに行っても人気者。
特に外面がすごく良いんです。

小麦(女の子) フォーン
2005.12.29 生まれ。
カールおじさんに似てる!
吠えると唇が膨らんで振動する。

みるく(女の子) パイド
2007.2.8 生まれ
我が家の新入り。
もしかしたら、未来のボスかも。
怖いもの知らずのやんちゃ娘





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランニング
20070204094820.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

