バレエと犬と・・・★☆
犬とバレエの大好きな2児の母の日記です!! フレブル(フレンチブルドッグ)とチワワとチャイクレ(チャイニーズ・クレステッド)、を飼っています☆


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

御心配、おかけしています・・・。

すみませーん、本当にすみません・・・

ご無沙汰してしまいました。

実は体調をくずしてしまい、日常の事をこなすだけで

目一杯にになっていました。

すごくだるくて、食欲もなく、仕事も6月から忙しくなって

精神的にも疲れてしまったのかも知れません。

色々検査をして、お恥ずかしい話、更年期障害だったらしく

お薬を飲んで、だいぶ元気になってきました。

と思ったら、今度は七夕の夜に転んでしまい、

商売道具の足は大丈夫だったんだけど、

顎で全体重を受け止めたらしく、流血事件!

顎の傷はえぐれている状態なので縫わずにテープで固定しています。

でも転んだ衝撃で、顎関節も頭も痛く、

またまた悲惨な生活となってしまい

ついていない日々を送っております。

まだ、本調子ではないのですが、少しずつ再開したいと思いますので、

また、宜しくお願いいたします!







【2007/07/18 12:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<ご無沙汰のご無沙汰です! | ホーム | みるくが大変!>>

コメント


あんこむぎさ~ん。
ほんと、心配していましたよぉ!
で、記事を読んで、またまた心配です(笑)。
更年期障害、お恥ずかしくなんてないですよ。それよりも、おけが、お大事になさってくださいね。

ご家族の皆さん(わんこ含む)、あんこむぎさんが不調だと、さぞや大変な思いをされていることでしょうねぇ。。。バレエのレッスンは大丈夫なんですか?
何はともあれ、ご本復を祈念いたします。。。
【2007/07/18 19:26】 URL | ぽちくん&ちぃこ #-[ 編集]

ほんとよ~
ぽちくん&ちぃこ さまのおっしゃるとおりです。
これからお子さま方も夏休みに入りますが
レッスンも変更があったりするのでしょうか?
あんこむぎさんの夏休みもたくさん取れるといいですね。

気分爽快作戦はありますか?
【2007/07/19 06:37】 URL | のりこです #-[ 編集]
ぽちくん&ちぃこ様
顎の怪我は、生徒たちには、
おりひめとひこぼしを見つけていて、
上を見上げていて転んだという事になっています(笑)
外科的なものは、時間が解決しますが、
体調は、明るく明るく過ごしましょうって感じかしら。
ワン子達は元気一杯。
心配そうに、励ましてくれる事もありました。
ありがたいわよね。
娘達よりよっぽど優しい。
御心配、おかけしました。
少しずつ頑張りまーす!
【2007/07/19 13:49】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
のりこちゃん
色々ご心配をおかけしました。
やる気は出ないし、
又痩せて、一時はマッチ棒のように
なってしまいましたが、最近は食欲も出てきました。

転んで手をつかず顎で受け止めるなんて、
年だなーと思います。
ボチボチ頑張ります!
【2007/07/20 08:48】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

顎大事にして下さいね。
>おりひめとひこぼし見つけてて
またロマンチックな・・・

ご飯いっぱい食べて元気だして下さいね~
【2007/07/22 15:32】 URL | hiro #OcvNQmu6[ 編集]

更新してる~^^と思ったら。。。。
体調不良とおけがで大変だったんですね>_<
またミルクちゃんの体調でも悪いのかと思ってました。。

ゆっくり休んで早く回復するとよいですね
元気な記事をまた待ってますね^^*
【2007/07/23 10:48】 URL | コポすけ #-[ 編集]
心配してましたっ。
でも、大丈夫そうで何よりです。
また、再開するの楽しみにしてますよ~~。
【2007/07/27 08:49】 URL | あさみ #-[ 編集]

読んでいるだけで痛くなってきます。
ほんとにお大事になさってください。
早く良くなりますように。

更年期、私も他人事とは思えません。
いつやってくるかびくびくしています。
ムリをしないでゆっくり休んでください。
【2007/08/05 01:53】 URL | Chiyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/09 23:27】 | #[ 編集]

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
【2007/09/14 19:11】 URL | マルコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 13:33】 | #[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プロフィール

      あんこむぎ

Author:  あんこむぎ
バレエと犬が大好き☆
ゆっくり過ごしたいのに
何だか忙しい・・・
こんな私です。
☆1960年代生まれ
☆家族 主人
     娘1
     娘2


★我が家のフレンチ
あんこ(女の子) ブりンドル
2005.6.26生まれ。
顔はいかついけれど、思いっきり
甘えん坊のやんちゃ娘です。

プリン(女の子) クリーム
2005.8.6生まれ。 
どこに行っても人気者。
特に外面がすごく良いんです。

小麦(女の子) フォーン
2005.12.29 生まれ。
カールおじさんに似てる!
吠えると唇が膨らんで振動する。

みるく(女の子) パイド
2007.2.8 生まれ
我が家の新入り。
もしかしたら、未来のボスかも。
怖いもの知らずのやんちゃ娘





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランニング
20070204094820.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

