バレエと犬と・・・★☆
犬とバレエの大好きな2児の母の日記です!! フレブル(フレンチブルドッグ)とチワワとチャイクレ(チャイニーズ・クレステッド)、を飼っています☆


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

緊急避難!

今日のみるく  

みるく


相変わらず、元気一杯



さて、他のワンコは・・・



緊急避難です


ソファーの上でお昼寝中


避難2

避難


こうして見ると、なんかすごい光景だなぁー

でも、まだあと2匹います・・・。



「パフ君」と「あんこちゃん

あと2匹





みるくは・・・というと、



ちゃんとキャリーの中でお昼寝中

みるく



皆を振り回している事、わかっているのかなぁー




おもしろい3匹を発見

同じ2


同じ1


おんなじだー



(ソファー、最悪だなぁー

実は、達に破かれてしまったので、

先日、買い換えたばかりで、又やられないように

布を張って、ビニールを掛けてみましたが、

もうすでにビニールはビリビリ破かれ、

こんな事に・・・

無駄な抵抗って感じです




さぁー今日もみるくの寝姿、三連発

寝姿3

寝姿2


寝姿



気持ち良さそうだなー



ポチっと一押しのお願い


ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif

【2007/05/31 00:39】 | | トラックバック(0) | コメント(16)
<<趣味 | ホーム | みるく、その後・・・>>

コメント

バレエのこと~お聞きしたいんですが。
あんこむぎさんバレエ教えてはるんですよね~!アドバイスお願いできますか~?
して頂けましたら次のことアドバイスください~
十二歳の娘、足のアンドウォ~ル(一番五番)が硬めなので柔らかくなる方法はありませんか~?。股関節は物凄く柔らかいです。
後もうひとつ。
グランパドシャの後ろ足が綺麗に上に上がりにくいのです。どうしたらいいでしょう?
【2007/05/31 01:49】 URL | グレイスのママ #-[ 編集]
ビックリ
こんなに大家族だったの、初めて知りました(汗
すごいですね!!

でも、皆仲良くソファーに寝るんだぁ~~可愛い。
家は、お留守番もハウスなのでソファーは無事ですが結構被害にあってる飼い主さん多いですよね。
掘っちゃうんですか??
【2007/05/31 08:45】 URL | あさみ #mQop/nM.[ 編集]
グレイスのママ様
私が聞きたいわ!って感じですが・・・(困)

持って生まれたものを変えるのは、
なかなかむずかしいですよね。

でも、日々の意識の持ち方で、
随分変わっていくと思います。

足首だけをアンデオールすれば、
その反動で腿はねじれて、アンダーンしてしまいますよね。
土踏まずをつぶしてポジションに入れることにもなります。
外反母趾にもなります。

スタジオでは、たとえ、床がつるつるでも立っていられる角度に
足首は開き、
腿もふくらはぎも、横から見たら、細くて、
前から見たら太い平べったい足をイメージさせてお稽古しています。


グランパディシャの後ろの足は、グランバットマン頑張るなぁー。
膝が下を向いていると、ある所まで行くと、
骨がぶつかって上がりませんから、外足で・・・。
見ていないので、適切な答えが出ず、
お役に立てずごめんなさい。


【2007/05/31 09:48】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
あさみ様
そうなの。掘っちゃうんです!
ソファー、買ったばかりなので、又やられては大変!と
色々試行錯誤しいるのですが。

無駄な抵抗ですよね~!

あとチワワが2匹、
別のお部屋にゆったり過ごしています。
フレンチに体当たりされると、吹っ飛んじゃうんだもん。

ブリーダーさんでもないのに、大家族(笑)
怒られるワン子は大体決まっていますが、
これだけいながら、結構平和に暮らしていると思います。

癒されたり、助けられているのは、
私の方かも知れませんね。




【2007/05/31 09:59】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

ええ~!!
あんこむぎさんのとこってこんなに子だくさんだったんですね^^:
すばらしい光景です。。
けっきょくのところ何人(匹)なんですか~?
【2007/05/31 12:33】 URL | コポすけ #-[ 編集]
すご~い、すご~い!
みんなが並んでソファアに寝ている姿最高です♪
カレンダーとかにしたい気分!
いいな~(毎回言ってる気が。。。)子だくさんで。
あんこちゃんとパフ君はソファアに乗れなかった組なのですね。
数えてみたのですが(笑)、あんこむぎ家には10匹お子さんがいらっしゃるのですね♪
【2007/05/31 15:55】 URL | ちえこ #mYbggkm6[ 編集]

えっえっえっ!
あんこむぎさん宅、お子さんは一体何人???

それにしてもまぁ、おそろいの寝姿のかわいいこと。。。ん~、食べちゃいたいわぁ!(←うそ)
【2007/05/31 19:15】 URL | ぽちくん&ちぃこ #-[ 編集]

圧巻!
【2007/05/31 21:53】 URL | hiro #OcvNQmu6[ 編集]
コボすけ様
そうなんですよ。
大家族です(笑)
なんか私にとっては、普通の光景なんですが、
写真にすると、やっぱり異様な光景ですね。
客観的に見て、ビックリしています。

【2007/06/01 22:52】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
ちえこ様
イエイエ、後チワワが2匹で12匹!
1ダースです(ハハハ・・・)

フードもシートもブリーダーみたいな量です。

だけど、皆、病気もせず、
今の所、元気です。
これからも、大家族をよろしく!

【2007/06/01 23:16】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
ぽちくん&ちぃこ様
すばらしい!ですかぁー?!
まあ、寂しくはないですよ。
人間もワン子達も・・・。
仲良くやっていまーす。
【2007/06/01 23:37】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

ビックリ!!!また家族が増えたんですね。
ミルクちゃん可愛い!全色そろって凄い。
やっぱりフレンチ良いですね~。
それにしても、ワンコ達の寝姿凄いわ~。
ワンコ専用部屋みたいなのあるんですか??
これから、子育て大変ですね。頑張ってください!
【2007/06/02 01:22】 URL | コリキママ #-[ 編集]
hiro様
圧巻の2文字、
ありがとうございましたぁ!
まさしく、
圧巻でございます!!!
【2007/06/02 06:32】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
コリキママ様
子育て、楽しみにしていたんですが、
強い強い・・・!!
毎日、メゲズに
仲良くなろうとトライするみるく。
しつけてやろうと思っているのか
張り切るあんこ・小麦。
毎日がバタバタ劇を見ているようです。
ワンコ専用の部屋、あれば良いのですが、
ワンコ部屋に、
人間がすんでるって感じかしら?(笑)
【2007/06/02 06:52】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

初めまして~Chiyuさんのところでコメントされていた「あんこむぎ」というHNがとっても気になってこちらへ参りました(笑)

ところで、う、うわ~すごい数のワンちゃんたちですね。みんな飼っていらっしゃるんですか?

私もワンコ大好き。柴犬好きです。うちもワンコを飼いたいな~と思っている今日この頃ですが、住宅事情で飼えません。ぐすん。

また遊びにきますね!私のブログにも是非遊びにいらしくださいね。現在オーストラリア在住で、
バレエを習い始めました~ 
【2007/06/03 11:52】 URL | Tamako #kbXIr43o[ 編集]
tamako様
コメント、ありがとうございました。
みんな、家族。
大家族のあんこむぎ宅です。
ブログの方に遊びに行かせていただきますね。
これからも、宜しくお願いいたしまーす。
【2007/06/04 22:02】 URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

プロフィール

      あんこむぎ

Author:  あんこむぎ
バレエと犬が大好き☆
ゆっくり過ごしたいのに
何だか忙しい・・・
こんな私です。
☆1960年代生まれ
☆家族 主人
     娘1
     娘2


★我が家のフレンチ
あんこ(女の子) ブりンドル
2005.6.26生まれ。
顔はいかついけれど、思いっきり
甘えん坊のやんちゃ娘です。

プリン(女の子) クリーム
2005.8.6生まれ。 
どこに行っても人気者。
特に外面がすごく良いんです。

小麦(女の子) フォーン
2005.12.29 生まれ。
カールおじさんに似てる!
吠えると唇が膨らんで振動する。

みるく(女の子) パイド
2007.2.8 生まれ
我が家の新入り。
もしかしたら、未来のボスかも。
怖いもの知らずのやんちゃ娘





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランニング
20070204094820.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

