バレエと犬と・・・★☆
犬とバレエの大好きな2児の母の日記です!! フレブル(フレンチブルドッグ)とチワワとチャイクレ(チャイニーズ・クレステッド)、を飼っています☆


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

鎌倉へ行ってきましたよ!その1

プリンと一緒に 鎌倉へ・・・

出発


すごく暖かくていいお天気

でも、プリンには暑すぎるみたい

暑い!


錦糸町まで歩いている間に、もうブヒブヒ、ゼーゼーハーハー

通り過ぎる人がビックリする位で可愛そうでした・・・

桜が満開で、ものすごくきれいな錦糸公園を通り抜けて、

錦糸公園

錦糸公園



いよいよカートの中に・・・
カート1


これが暑いらしく、どうしても嫌らしい

必死に抵抗して、ますます呼吸困難に・・・

あまりに苦しそうなので、ホームで頭だけ出していました。

(本当はダメなんですよね。駅長さんごめんなさい。)

カート2



電車に乗ったものの、呼吸は全く元に戻りそうもなく、

死んじゃうかしら?と心配するほど・・・

私も汗いっぱいかいてしまいました

あまりひどいので、見かねた車掌さんが

「どうぞ、こちらへ・・・」

と8人座席の車両を貸切にしていただき、

そこで、少し出していたら、落ち着きました

電車の中1

電車の中2



本当にご迷惑おかけしました


さあ珍道中の始まり、はじまり


ポチっと一押しのお願い

ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif






【2007/03/31 22:10】 | | トラックバック(0) | コメント(0)

ロイヤルバレエスクール・ダイアリー

バレエスタジオの子ども達の中で流行っている本があります。


「ロイヤルバレエスクール・ダイアリー」

全8巻
です。


本


ロイヤルバレエスクール・ダイアリー / アレクサンドラ モス


子供達が楽しそうに読んでいるので、早速購入してみました


10歳の女の子エリーがロイヤルバレエスクールに入り、

レッスンをしながら成長していくストーリーです



まさしく青春

バレエが大好きな女の子達の学校生活の様子が描かれていて、

きっとこの子達の目はキラキラしているんだろうなーと思って

読みました


私も寮に住み、皆と一緒に学校に行き、

制服、着物、レオタードと着変えながら、

無我夢中で過ごした学校時代を思い出しながら読みました。



字も大きいし、すぐに読めてしまうし、

大人も結構楽しく読めると思います


ポチっと一押しのお願い

ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif

【2007/03/28 00:15】 | バレエ | トラックバック(0) | コメント(5)

ビビットスクエアとららぽーと東京ベイ

又、愛車のバッテリーがあがると困るので、

今日は雨なのにドライブへ・・・



かねてから行きたかった「ららぽーと東京ベイ」

あんこを連れてレッツゴー



千葉方面にはほとんど行った事のない私。

緊張しながら出発です



渋滞で、花輪インターを下りてからなかなか進まず

イライラしちゃいました


多分、ららぽーとの駐車場は混んでいると勝手に判断し、

3時間無料のビビットスクエアの駐車場に車を入れ、


ペットシティへ・・・

ペットシティ




あんこの洋服と待っているワンコ子達のお土産
人気ナンバー1の焼き鳥ガム

焼き鳥

を買いました。


それから、おのぼりさんの様に道に迷い、人に聞きながら


「ららぽーと東京ベイ」へ・・・

ららぽーと


やっと着きました ニャイルドわん!


まずは腹ごしらえ


「Saion De WanWan」


オムライスを注文

ドッグカフェ


ドッグカフェ

お店のブログに載せるとの事であんこは写真をとってもらいました。



その後、「Seseh(セセ)」

で可愛いジャンパースカートを見つけ、

ワンピース



あんこに着せたら大喜び


あんこ


チョット笑えるブサ可愛いでした


色々なものが売っていて、本当に楽しくて。キョロキョロしてしまいました。


あんこもとっても楽しそう

闊歩

闊歩2



普段あまり人の多い所に行かない私は、

人酔いしたらしく、なんかぐったり疲れてしまいました

ららぽーと



帰ってきて、お土産のおやつをあげると大喜び

おいしい

小麦



おそろいのジャンパースカートも似合ってるでしょ  

2匹



ポチっと一押しのお願い

ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif



【2007/03/26 00:26】 | | トラックバック(0) | コメント(13)

あんこと小麦、散歩へ行く!

プリンは、けんかの後、ちょっと元気がないので

(心配はないのですが・・・



あんこ小麦 を連れて、少し遠出して大きな公園へ


「亀戸中央公園」

全景


散歩1



この公園は、親水公園になっていて、夏になるとまん中に小川が流れます


今は水なしの橋の上で記念撮影

散歩2


いつもと違うことは、


「ちょっと、シアワセ♪」のちえこさんに、刺激を受けて


ロングリードを購入したので、


練習を兼ねて2匹を連れて行くことにしました


ロングリード1

ロングリード2


伸び伸びリードでノビノビ散歩



でも不便な事も発見


ロングリード3


あー こんな風になっちゃうことも・・・




小麦は何か覗いてるし・・・

小麦


あんこはロングリードに満足気・・・

あんこ


近くに河川が流れていて、土手も少し歩きました

散歩3


桜は今にも咲きそうです

桜


春満開も、もうすぐですね 



ポチっと一押しのお願い

ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif
【2007/03/25 00:27】 | | トラックバック(0) | コメント(6)

あ~あ!

昨日、あんことプリンが


いつものようにじゃれているうちに・・・


あ~あ


本気でのけんかになってしまいました


初めての事で私もビックリ


一体何があったの




急いで引き離したけど・・・


ご覧の通り




あんこ


目の下に負傷

あんこ


プリン

こちらは大変

まず、鼻の上・耳・そして口の周り

プリン



後でパパにうーんと怒られて、


今はいつもの仲良しに戻りました


あ~あ ビックリ


もう2度と嫌だからね




ポチっと一押しのお願い

ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif
【2007/03/24 21:46】 | | トラックバック(0) | コメント(4)

夜の散歩

昼間、バタバタと片付けをしていたら、

どこかに行こうと言っていたのに夜になってしまった


まあ、子供たちも春休みになった事だし、たまにはいいね

という事で いざ、出発

夜の散歩



まずは錦糸町オリナス

オリナス2


3匹ワンコ達、田舎者のようにネオンに興味しんしん

落ち着きがなくなってキョロキョロ

オリナス1



娘2がのどが渇いたとコンビニへ・・・

娘2がお店から出てくるのを待つ小麦・プリン・あんこ

コンビニ前





錦糸公園の桜はまだつぼみでした。

つぼみ


さんぽ

さんぽ3


短い散歩だったけど、結構楽しかったね

又行こう!ネ


ポチっと一押しのお願い

ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif


【2007/03/21 23:33】 | | トラックバック(0) | コメント(7)

ワクチンの接種の日

今日は、ワクチンの日

毎年、頭数が多いので、自宅に先生に来ていただきます。



怖がりのチャイニーズ達。

ホントダメですね

吠えまくって先生に失礼ったららないの

本気で怒っちゃいました



ふと振り向くと、先生が見ていました・・・。

我を忘れて怒っている姿を見られて、恥ずかしかったわ



あんこも先生にまとわりついて抱っこをせがんでしつこいの・・・

その時の写真。(あんこは先生の左腕の中から顔を出しています)

ワクチン




友達の犬も預かっていたので、12頭接種します。

先生、とても接種するのが上手くて

(うちのワンコ達も繊細じゃないし・・・)

誰も痛がらず声も出さず終了ー

なら最初から吠えないでよね





フゥー、12頭全員、終りました~

一仕事終ったって感じ



フィラリアの薬も貰いました



あとは、4月になったら、狂犬病の注射だわねー。

その時は、もう大騒ぎしないでね




ポチっと一押しのお願い

ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif
【2007/03/20 00:05】 | | トラックバック(0) | コメント(5)

辰巳の森&お台場

昨日、車のバッテリーが上がってしまっている事を発見

気が付くと、3ヶ月位乗っていない・・・

出不精の私  深く反省


JAFさんに来てもらいバッテリー充電


「最低40分は、エンジンを切らないこと


とお約束をして、


パパと娘2とエンジンの切れないドライブへ・・・




娘1は学校行事で登校中。

娘2はあてにならないので、3匹は無理

迷ったけど、大人しい

プリン小麦

連れて行くことにしました。

(あんこはお留守番でごめんね。




まずは念願の「辰巳の森海浜公園」ドッグランへ

辰巳3

辰巳2


思いのほか早く着いてしまい、どうしたものかと思っていたら

駐車場が満車で30分待ち

おかげで、JAFさんとのお約束の「最低40分」はクリアしました


寒い 寒い  寒い



寒がりの私

も冷たくて痛くなり、鼻も凍った

やはり海風は冷たい



いろんな方のブログを見て、想像していたより

うーんと小さかったドッグラン。

少々がっかり もっと広いのかと勝手に思ってました。


ブルドッグ君やダックスと遊ぶ小麦

ドッグラン1

ドッグラン2


パピヨンやヨーキーと遊ぶプリン

ドッグラン3

ドッグラン5


仲良しおっとり2匹

ドッグラン4


満足、プリン

ぷりん


2匹は、楽しそうだったけど、私が寒くて早々に退散




おなかがすいて、お台場ヴィーナスフォート

お台場1



イカ墨シーフードカレーを食べて少し休憩

お台場2



さあ帰ろう駐車場にて。

駐車場1
  

お家に帰ってきて今日は一日お疲れ様でした。

おやすみ




えっ?あんこ?

早く帰ってきた娘1と「チーズ入りモチモチじゃがいも」

を食べて待ってました

あんこ



ポチっと一押しのお願い

ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif


【2007/03/18 21:59】 | | トラックバック(0) | コメント(6)

頑張れ!受験生

今日は、

「宝塚音楽学校受験にむけての模試」

に参加しました。



毎年この時期にバレエの課題を一曲をつくり、受験生達に短時間で振り移し、

バレエ、声楽、面接の3科目の模試の試験官として、

その子の印象やアドバイスをします。




今年の宝塚音楽学校入学試験は、一次試験が東京は3月20・21日、

宝塚は3月24・25日に行われます。

この後、2次試験が宝塚にて3月28・29日にあります。




皆、夢に向かって一生懸命で、目が本当にキラキラしていています

「音楽学校にはいりたい」という気持が身体からあふれ出ていて、

パワーを感じ見ていて気持がいいです


中には、まだ、芸歴が浅い子もいます。

でも、自信がなくおどおどしていたり、気負けなんかしていられない

技術だけじゃないものね



自分の秘めた魅力をアピールして目標に向かって突っ走るのみです






音楽学校入学をひたすら夢見て、私は入学してあの舞台で踊りたいの

という気持ちも技術と一緒に表現しなきゃ、相手には伝わらないものです。


私も在籍していたので、あの舞台に立ちたい気持はよくわかります。

私もあの時代は、「入りたい」という

パワーいっぱいの子だったのかなー。

こんなに目がキラキラしていたのかしら


自分の時を思い出しながら、私自身も皆のパワーを貰ってきました。

ホント、若いっていいなーと思います。(おばさん臭くてすみません。)




本番は100%、ううん120%の力

発揮できるよう、心から祈ってます




ポチっと一押しのお願い

ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif
【2007/03/17 20:08】 | バレエ | トラックバック(0) | コメント(8)

私、プリン

私、プリン

ぷりん2


お外に行くととても大人しい

プリン1


皆に「可愛い」って言われるのが好きなの

でも、普段は、とにかくマイペースでトロイの。
何が起きても焦らないし、お散歩も一番ビリでも全然平気。


名前を呼ばれても、行きたい時に行くわよって思ってる。

「わかってる?あなた、プリンよ。呼んだら来なさい。」

とママに言われるけどめんどくさい。

ぷりん4


甘え下手だし、わざと横向いちゃう事さえある恥ずかしがりや。

ぷりん7


ねえーぷりんたっらこっち向きなさいよー

あーあママが呼んでるワ・・・

ぷりん6


でも、食べ物がある時は別。一番乗りよ

ぷりん3


スイッチが入ると、興奮して自分でも訳わからなくなって

犬が変わったように大騒ぎしちゃうの・・・。

そして、みんなに怒られて、吠えられるんだよね。

無反応プリンは今日も健在


ぷりん5



ポチっと一押しのお願い

ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif



【2007/03/16 00:54】 | | トラックバック(0) | コメント(6)

日曜日3「初すべり台・・・」

猿江恩賜公園の隣の公園

そこで記念写真


あんこ

怖がらなくて大丈夫だよー

あんこ



プリン

ぷりん



小麦

小麦


歩いて帰る途中、フレンチをお散歩している人に会いました。
交流中

お友達


帰リ道の途中に小さい頃よく遊んだ公園があります。
そこで、娘2が遊びたいと言うので、少し休憩

雲のシーソーにに乗って記念撮影

シーソー



この公園には、大きな滑り台があります。

滑り台


挑戦してみようと言う事に・・・


あんこ

あんこ


なんなくクリアー


あんこ2



プリン

最初ちょっとビビっていたけど、

ぷりん


クリアー

ぷりん





ビビリまくり! 小麦

小麦


無理やりクリアー

小麦2




ちょっと家を間違える事もあったけど

間違えた


違う違うここはお家じゃないよー


3匹仲良く帰ってきました

帰り道



とっても楽しい日曜日でした・・・


ポチっと一押しのお願い


ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif







【2007/03/15 09:16】 | | トラックバック(0) | コメント(4)

日曜日2「猿江恩賜公園へ・・・」

よく晴れ渡った猿江恩賜公園

公園2



なのに、人がほとんどいない。

でも、下は水たまりのべチョべチョ

そんなのへっちゃだーいと大喜びの3匹

プリン

あんこむぎ



いつものように、走る、走る、走る

あんこ

プリン

小麦



久しぶりのの公園嬉しかったね

あんこ

あーあ。リードがべチョべチョ
ぷりん

小麦


人間ウォッチング
1、ヨーキーの大家族を連れている人
(この前もお会いしたんだけど8匹くらい連れてお散歩)

ヨーキー



2、アチチュードの練習をしている人(ストレッチだろー)

アチチュード



3、水をものすごくいっぱい出して水を飲む人

水のみ



【続く・・・】


ポチっと一押しのお願い

ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif




【2007/03/14 13:25】 | | トラックバック(1) | コメント(2)

日曜日1・「ドラゴンドッグへ・・・!」

日曜日の事

今日起きたら、すごい雨

窓が滝のようになっていました。

あ~あ、買ったばかりのデジカメを持って

久しぶりに長距離散歩に行こうと思っていたのに・・・。

がっかりです


お昼まで、なんだかんだと忙しく過ごし、

ふと外を見ると日が差しているじゃありませんか

皆を順番に散歩に連れて出掛けると、犬連れの多いこと多いこと。

みんな晴れるのを待ってたんですね、きっと



そして、以前インターネットで偶然見つけた

ドッグカフェ「ドラゴン・ドッグ」へ

江東区毛利1-21-6 tel: 03-5600-2008

首都高「錦糸町」の出入り口の近くにあり、

グルーミング、ドッグホテルもやっています。


いざ行こうと思ったら又雨が降って来たので

中止にしようかと思ったけど、

すっかり行く気になっている3匹

仕方なくレインコートを着せ、いざ!出発


散歩1

散歩2




途中で雨が強くなったと思ったら、

なんと雹(ひょう)だったのです。

雹



地面に白い雹の粒が・・そして、あんこの頭は白いポツポツが・・・。

あんこ


冷たかったね



「ドラゴンドッグ」

ドラゴンドッグ2

ドラゴンドッグ


ワンコ達にもおやつが出ました。
おやつ



あんこは、相変わらず興奮していたけど、
プリンと小麦は大分こういう場所に慣れてきて、いい子にしていましたよ


あんこ

あんこ



プリン

プリン



小麦

小麦



私達がたのんだのはこれ!

ドラゴンドッグ3

プレート

杏仁


本当にものすごくおいしかった!

今も又食べたいくらい(笑)

完食


でも育ち盛りの娘達、まだ何か食べたい!というので、

パンの上にモッツァレラチーズとトマトののった

(名前忘れた。ごめんなさい。)のを注文して、ペロリ!

パン


完食



帰る頃にはさっきの天気はどこえやら

ものすごく晴れて気持のいい天気となったので

いつもの公園に・・・・    

公園1



【続く・・・】



ポチっと一押しのお願い

ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif



【2007/03/13 09:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)

娘の誕生日と記念式

今日は、娘1の誕生日



ケーキ



14歳になりました

毎年、誕生日の日にこの一年間の抱負を言うのが我が家のしきたり

「健康」と「勉強」と「バレエ」に力を入れるとの事。

素敵な一年になるといいね



当時、赤ちゃんが出来ずに悩み、通い続けた不妊治療。

確認できた時は本当に嬉しかったな。

産む時は更に大変で、2日間発熱・嘔吐の苦しみ苦しみ。

とうとう2日目の夜にはお月様に「何で出てこないんでしょう?」

と泣いたっけ・・・。

今だに、娘1はスローテンポだもんネ。仕方ないね。


ってことは結婚して16年なんだ

色々あったはずなのに、あっという間の気がします。

年とるはずだわ


娘2も今日は学校で、「2分の1成人式」がありました。

4年生全員が10歳になったお祝いの記念式。

今まで育ててくれたまわりの方々への感謝の気持と

自分の夢を発表するのですが、

娘2の夢は「バレリーナ」ですって

夢



まあ、夢は大きいほうがいい!ってことで・・・発表を聞いていました。

これからも、頑張って何にでも前向きに、一生懸命生きていこうね


【2007/03/12 22:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)

やっぱりデジカメ、買いました!

土曜日に、ヨドバシカメラへ行きました。

3月12日は、娘1の14歳の誕生日

「何が欲しい」と聞いたら、

娘1「電子辞書が欲しい」との事。



それと、当分デジカメが直るのに時間がかかるという事だし、

今もっている形も古いので、買う事を検討しようと思ったからです。

出費が続くなぁー


ますは、電子辞書売り場へ・・・

「へぇーこんなに種類あるの?」

すでに時代から乗り遅れている私。

授業中でも電子辞書を使うらしい。

「そんな時どうしてたの?」と聞くと、

「友達に見せてもらっていた」とあっさり。

「早くいってよー」とびっくり

そしてお値段を見て、更にビックリ

あまり、アレが欲しい、これが欲しいと言わない子なので、

(毎年、お誕生日に欲しいものを探すのに大変な子なんです)

「好きなのにしなさい」とかっこ良く言ったものの、

これが自分で決められない

「どれでもいい」とか「どうしようか・・・」

長い長い時間が過ぎました。

やっと決まった中高生向けの電子辞書

電子辞書



とっても、嬉しそうな顔をしていました



そして、デジカメ売り場へ

娘1に「早く決めなさい!」と怒ったくせに迷う・迷う

結局、最初欲しかったパンソニック、Lumixや

オリンパス・ミュー760や

フジフイルムのえびちゃんの?はやめて、

キャノンIXY900is

に決めました

is


「やったー

これから、バンバン撮るぞー

【2007/03/12 00:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ピケ・ターン

どのクラスでも必ず練習するピケ・ターン

気をつけている事についてかいてみたいと思います。

私が小さい頃、ピケ・ターンの事を「トデホール」と教えてもらっていました。

「ハイ!次はトデホール!」っていう感じ。

今、トデホールと言って何人の人がわかるかなー。

用語辞典で調べたら、
「昭和20年代に使われていたバレエ用語」
と出ていた。
ドひぇー!ショックでした。

(ちなみに、私は20年代にバレエは習っていませんよぉー。)

続きを読む
【2007/03/09 13:16】 | バレエ | トラックバック(0) | コメント(8)

デジカメ、壊れた~!

今日、突然、デジカメのレンズがスイッチを入れても

レンズカバーが開かなくなり・・・

お店に持って行くと、お預かりになってしまいました



ショック

「メーカーに出すので、しばらく預からせていただきます。」

っていったいいつまでー


という訳で、しばらく写真付きのブログはおあずけーって事に。
【2007/03/08 22:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

フレンチは何に入れるの?

今月、5週目の29日・30日一泊で大好きな鎌倉へ行こうと思っています

鎌倉が一番私のストレス解消の場所です



いつもなんか気持ちが落ち着き、リフレッシュ出来ます

元気一杯、パワーを貰って帰って来れるんです



宿泊場所は、ホテルなので、ワンコは、残念ながら連れて行けません。

でも、今回近くに預かってくださる動物病院を見つけたので、

一番外面の良いプリンを連れて行こうかなと思っています。

車の運転も嫌いじゃなのですが、

電車の中で、景色を見たりお菓子を食べたりの旅の雰囲気が好きなので、

海水浴の時のように、荷物がたくさんない限り

鎌倉へ行くときはいつも電車なんです。



さて今回プリンのキャリーバックには、本当に困っています

フレンチを飼っている方は皆さんは、車移動なのでしょうか?

体重10kgに合わせると馬鹿デカくなり、

ちょっと無理していれようと思うとマチの部分が狭い。


出来れば、カートのように引っ張れるのがいいナーと思っていて、

8kgまでというのに載せたら、あまり車輪が動きづらくて、

10kgだど乳母車のようなカートで、電車の中では邪魔だなーーと…。



そこで、これ



15kgまでOK



キャリー1


ぷりん3


こんな感じ・・・


メチャクチャ大きい






次にこれ


12kgまでOK





キャリー2


http://www.connies.jp/item/view.php?no=F-EY-043-1

で紹介されていたので、欲しくなりかなりお安く購入。


しかしデカーイ


プリン1




入るのは、嫌がらないんだけど、何しろデカイ



これは、車移動の時だな






ねえーあんた何に入って行く


ぷりん2



「そんな事、知らんがな

何回も出たり入ったりさせないでよー



ポチっと一押しのお願い


ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif


【2007/03/06 14:13】 | | トラックバック(0) | コメント(8)

3月ですねぇー!

4月から生活環境が変わるということで、


3月がバレエスタジオの新学期という感じでしょうか。


小さなバレエスタジオでも、3月は色々なことが起こります。
続きを読む
【2007/03/03 08:37】 | バレエ | トラックバック(0) | コメント(10)

錦糸町へ行ってきました。

お天気もよく、焼肉弁当がおいしいお店があるというので、


わざわざ錦糸町まで、買いに行ってきました


公園1


錦糸公園の中を通って、

散歩中2



散歩中


目指せー、焼肉弁当






ここがおいしい焼肉弁当を売ってる丸玄商店

丸玄




作ってもらっているいる間、とてもいい子で待っていました


ちゃんと待ってたよ


錦糸公園で食べる事に・・・。



焼肉べんとう650円なり


焼肉弁当


柔らかいお肉がいっぱいおいしかったぁー


満足、満足



この650円は安い



急いで食べ終わって、「 少し散歩しよう 」


と着いて来たのは、あんこ 小麦 



2匹散歩





あれ、プリンは






私はごはん1


娘2の弁当を狙ってる・・・


私はごはん2


あっ、もらった!


私はごはん3


食べてるぞー





なんか文句ある

文句ある?!



とうとう、お弁当ごと貰って、ピッカピッカになめて、終了



パレードごっこをして、いっぱいいっぱい歩いて帰ってきました


パレード1




パレード2



ポチっと一押しのお願い

ワンコの好きな方

バレエの好きな方
ランニング

フレブルの好きな方
20070204094820.gif
【2007/03/01 21:53】 | | トラックバック(0) | コメント(13)

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

プロフィール

      あんこむぎ

Author:  あんこむぎ
バレエと犬が大好き☆
ゆっくり過ごしたいのに
何だか忙しい・・・
こんな私です。
☆1960年代生まれ
☆家族 主人
     娘1
     娘2


★我が家のフレンチ
あんこ(女の子) ブりンドル
2005.6.26生まれ。
顔はいかついけれど、思いっきり
甘えん坊のやんちゃ娘です。

プリン(女の子) クリーム
2005.8.6生まれ。 
どこに行っても人気者。
特に外面がすごく良いんです。

小麦(女の子) フォーン
2005.12.29 生まれ。
カールおじさんに似てる!
吠えると唇が膨らんで振動する。

みるく(女の子) パイド
2007.2.8 生まれ
我が家の新入り。
もしかしたら、未来のボスかも。
怖いもの知らずのやんちゃ娘





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランニング
20070204094820.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

